眉月的雑感綴

今年はいろいろサボりました。

今日で2008年も終わり。

今年は、・・・・ やっぱ、アンナちゃんがこのブログにメッセージを残してくれたことが、一番の出来事だったなぁ。アンナちゃん、今、どうしてるんだろう。ホンマ、幸せになって欲しい。

エロ創作的には、年のアタマに、今年はグローブ作り直したいとか、V1卒業したいとか、いろいろ書いたけど、結局、ナァ~ンもできなかった気がする。くぅちゃんのお話にしても、作画どころか、テキストの方も完成しなかった。まー、漢字パズルにハマり、FF12にハマりしてたから、さもありなん、って感じではあるけど。

世相的にも、暗い一年だったように思う。大きなスポーツイベントとして、北京五輪があって、ソフトボールとか、陸上男子4×100mとか、水泳男子メドレーリレーとか、本当に感激させてもらったりもしたけど、トータルで見ると、やっぱり、痛いニュースが多かった。

例えば、わが日本国の内閣総理大臣が、「頻繁」をはじめ、日常で使われている言葉の漢字が読めないことが判明しちゃったりとか。で、こんな 「残念な方」 が、九月の自民党総裁選で、一撃過半数(議員票217/384、地方票134/141)を獲得してるわけですよ。なんだかなぁ・・・

まぁ、世を儚んでいるばかりではいけませんね。来年は、自分も、もっと頑張らんと。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。 m(_ _)m
  1. 2008/12/31(水) 14:13:11|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年の抱負 | ホーム | ブラあり固定の事態は回避できたようだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/275-3536cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する