眉月的雑感綴

覆面トップレスはかなりツボ

うーん、松の内を抜けても、SSSさんはホムペを放置したまんまですか。大丈夫かなぁ。

【Rubber Lover 7】 に佐伯奈々ちゃんが出てたので、別に本チャン撮影があるだろうと思ってたら、【Pro-Wres Tag Match Mixed 3】 だったのかぁ。んー、一応、過去の傾向と対策で行くと、本チャン撮影は2本までアリのはずだから、もう一発何か出てくるかも知んないんで、そっちに期待。【RL7】 の情報が出た時点では、同じくSSS作品未出演の、南しずか嬢がお相手だろうと踏んでましたが、この予想はハズレ、と。

で、お相手の、水野さやか嬢について、他にどんな作品に出てるのかなぁ、・・・・ なんて思いながら(←身長がどのくらいなのかが知りたかった)、バトルさんちの検索を使って、いろいろ散策しているうちに、アキバトルのページに辿り着きました。

このレーベルは、ヒロピンものの大御所GIGAさんと、バトルさんがタイアップして出来たようで、始めのうちは、ヒロピン色が濃い作品が多かったこともあり、割とノーマークだったんですが、最近の作品を見ると、思わず 「おお」 と感じるものが結構あったりするんですね。

例えば、昨年12月のアタマに、続き物で出た 【ヒロインレズファイト】。『ルールは60分1本勝負。勝負の決着方法は相手をイカせるか、自分がイクかによってのみ決せられる』 と、作品の主旨が、個人的に完全なストライクゾーンだし、ジャケ写を見ると、ヤラレ側の脱がされ度合いもそこそこいい感じ。

それから、最新作の 【スーパーミックスファイト】 では、ボクシンググローブなんかも使ってる(透けコスも好きなんで、ミックスじゃなかったら買ってるかも)。【ヒロインレズバトル】 は、GIGA系作品では珍しい、「ジャケット前面の時点でトップレス」。これも、ファイトシーンは純粋に女女対決のようなので、かなり心が動きます。この、『覆面+トップレス』 ってのは、結構好きなんですよね。

GIGAさんが使ってるリング(と言うかスタジオ)は、妖しくて、すごくいい雰囲気ですし、コスも、ヒロイン系が守備範囲ってことで、時折、ドキッとするような、エロいものに出くわします。これも最新作の、【グラドルバトル戦隊候補生特訓物語】 で使ってるコスなんて、キラキラしていて、すごくいいです(特に、山中絢子嬢が着用してるヤツ)。

・・・・ と、ここまでに挙げた作品の要素を、自分なりに何となくミックスすると、こんな基本プロットが出来上がります。

女女対決で、ルールを、【ヒロインレズファイト】 のように、イカせ勝負に設定します。ヤラレ側のコスは、【戦隊候補生特訓物語】 で、山中絢子嬢が着ているものに、プラス覆面。相手役は、同作の、川村りか嬢が着ているのようなコスの形状で、黒ベースのもの。こちらも、黒ベースの覆面がいいかな。

ヒロイン(ヤラレですわね)とヒール(こっちは攻め役)のキャラ分けがきっちりできてるので、テイストは基本的にドミ。で、ヒールがヒロインのコスを、トップス → 覆面 → ボトムの順番に脱がしていく、と。脱がしに関しては、序盤の、「ややヒロイン劣勢」 ぐらいのときに、ヒロインがヒールのトップスを 「何とか毟り取る」 までやっておきます。つまり、最終的には、ヒロインが全裸、ヒールが覆面+ボトム、という状況になるわけですね。

もちろん試合結果は、ヒロインの完全敗北で。覆面を剥かれたあたりで、ヒロイン側がほぼ無抵抗状態に陥るようなドミ度合いだと、いい感じに仕上がる気がします。オプションとして、電マとかのバイブ系小道具を動員してもいいでしょうし、決着後にペニバンレイプモードなんかを用意するのもいいかも知れません。

まぁ、そんなことで、「GIGA系作品も侮れんなぁ実際問題として」 なんて思ったのでした。
  1. 2009/01/08(木) 23:35:38|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒人キャラテスト | ホーム | 小さな幸せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/278-69e60dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する