眉月的雑感綴

次に買うのはコレ!

キッカーさんから、【BODYボクシング対決SP】 の情報を掲示板にいただいたのを受けて、GALLOPさんのサイトをチェック。で、何本かサンプル動画を視聴してる間に、「あー、他のGIGA系レーベルのサンプル動画も見たいなー」 ってな気分になり、GIGAさんのHPから、アキバトルの商品紹介ページへ。

目をつけておいた、【ヒロインレズファイト】 だの、【ヒロインレズバトル】 だののサンプル動画を見たわけですが、商品ページの中に、【イカせ対決】 なんつー三連作の作品を発見。「え? そんなのバトルさんちのリストには載ってなかったじゃん」 と思いつつ、しっかりサンプル動画をチェック。岡本きら、月島愛、光矢れん、というモデルさん三人を使って、総当たりみたいな感じで三本一気に撮影しちゃったようですね。

これが、かなりいい感じなんだなぁ。覆面黒装束、つか、ショッカーの下級戦闘員みたいなコスの男性二人が 「助っ人」 として出てくる(どっちがどっちの味方ということではないらしい)けど、脱ぎ度合い的にもまあまあだし、随所にドミテイストが見られる。

ファイトシーンも、ぶっちゃけ、自分が今までに買った、【プロレズリングNEO 1】 や 【Battle Sex Lesbian 4】 なんかよりしっかりしてる(ようなとこだけサンプル動画で見せてるだけかも知んないけど)。正直なところ、なんでこんな作品が、バトルさんちの商品リストに載ってないんだか。・・・・

因みに、アキバトルさんはアキバトルさんで、サイトを持ってるわけで、なぜ、そちらではなく、GIGAさんのページへ記事内のリンクを貼ったかというと、アキバトルさんちでは、サンプル動画が見れないからなんです。これも、不思議っちゃあ不思議。

ってことで、この、【イカせ対決】シリーズに出てるモデルさんの中で、乳充実度が図抜けている岡本きら嬢が出演している作品の購入を激しく検討ちう。全体の流れだの、相手役のコスやボディだのを考えると 【001】 が良さそうだけど、乳丸出し度は 【002】 の方が高そうなので、すごく迷ってます。うーん、懐が暖かければ、両方いっちまうんだけどなぁ。

純粋な女女対決のイカせ勝負、しかも完全なドミテイストという面では、【ヒロインレズファイト 持田茜レズドミ地獄】 の方がソソるシチュエーションなんですけどね。肝心のヤラレ役が、少々おばさん顔っぽいし、乳的にももちっと欲しいとか、コスがプロレスプロレスしすぎている上に(レッドデビルさんの水着の、胸の『DEVIL』 っていうワッペンみたいなのは、ない方がいいと思う)、脱がし度合いが甘いとか、ドミドミなのに、なぜか勝負は引き分けだったり(続編・002のあらすじ紹介に謳われている)とかがあって、結局こっちはパス。

キラキラ系ヒロインコスで、脱がし度合い濃い目、ヤラレ側が爆乳ダイナマイトバディのドミドミイカせファイト、・・・・ こんなのが出てくれると、個人的に、ヒジョーに嬉しい。アキバトルさん、期待してます。
  1. 2009/01/16(金) 22:55:45|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロスタイル系ばっかなのね | ホーム | 黒人キャラテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/280-fd3259f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する