眉月的雑感綴

透け乳首大歓迎

巨乳っ娘対決の既アップ分を、少し手直ししました。プロローグページの、花恋と晴子の出生地のとこです。

何となく、ビシッと県名を書くのにちょっと気が引けて、「九州K県」、「東北地方A県」と、熊本/鹿児島、青森/秋田、どちらにも取れるような感じにしといたんですが、このまま県名を曖昧にしたままだと、会話文が少々マヌケになっちゃう箇所が出てきそうなので、はっきりと、熊本、秋田、という表記にしました。ついでに、「故郷に帰る」 みたいな感じでごまかしていた部分も修正、と。

GALLOPさんちを確認したら、【ボディーボクシング対決SP】 の商品紹介ページができてたので、サンプル動画をチェック。うーん、トップレスでもないし、あまりにも胃液(つか黄色い色水だわなぁ)吐き出しがアレすぎるんで、ちょっとパスだなぁ。吐き出されるのがマウスピース+ナマ涎だったら、買ってもいいかなぁと思うんだけど、・・・・

ビューティーホワイト役の、はるか悠嬢は、質感のある、すごくいいおっぱいをしてらっしゃる。で、動画だとわかりにくいけど、スチール写真(でいいのかな)を見ると、白いブラの生地に、乳輪が、かなりくっきり透けて見えるのがわかります。

この手はねぇ、すごくアリだと思うんですよ。

白コスの濡れ透け乳首ってのは、かなりエロいと思うし、例えば、ブラをしてないとちょっと形が崩れちゃう巨乳モデルさんとかの場合でも、ブラをつけて濡れ透けさせることで、擬似的な丸出しおっぱいを綺麗に見せることができるはず。以前、イマージュさんが出した、【巨乳ローションファイトクラブ】 で、麻生岬嬢、小春嬢が着用してたブラなんて、ボクシング用コスの形状としても問題ないし、透け度合い的にもバリバリですから、結構いいんじゃないかと思うんですけどね。

んー、この、はるか悠嬢のコスだったら、ブラだけでなくして、下もバリ透けであってもらいたいなぁ、ってなことも思ったり。つか、彼女も、「乳丸出しボクシング作品に出てもらいたいモデルさんリスト」 入りしちゃったんですけど。

この際、メーカー、レーベルは問いませんので、バリ巨乳モデルさん(ヤラレだけで可)の女女対決乳丸出しボクシング、どっかで作ってくんないっすかねぇ、ふんとにもう。
  1. 2009/01/26(月) 00:33:06|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漢字パズルいかがでしょう? | ホーム | プロスタイル系ばっかなのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/282-1ded0cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する