眉月的雑感綴

エロレズファイトな奈々ちゃん♪

このところ、佐伯奈々ちゃんのブログをよく覗いてたりします。

ブログの記事を読むと、奈々ちゃんは、蜜井とわチャン、浜崎りおタンと仲がいいらしい。一緒に撮った写メとかも、よく貼ってありますね。

んー、この交友関係は強烈だなぁ。蜜井とわ×佐伯奈々、佐伯奈々×浜崎りお、こんなエロレズファイト作品が出たら、んもうキャストの時点で購入決定なんだけどなー。どっかのメーカーさんで、作ってくんないっすかね(組み合わせの後ろ側に書いた方をヤラレで)。

で、奈々ちゃんのブログにリンクが貼ってある作品紹介あたりから、あっちゃこっちゃうろついてるうちに、こんなん にブチ当たりました。2月5日の発売なので、もうすぐです。

サンプル動画を見ると、ほとんど男臭がなく、結構良さげ。靴がハイヒールだったり、奈々ちゃんの相方の大沢佑香嬢はかなりの美形だけど乳的にもう一声欲しかったり、奈々ちゃんがドミ役のシーンが多かったり(まー、ガタイの差を考えると当然か)するけど、個人的には、充分 「銭を打ってもいい」 ラインです。

SOD系列のサディスティック・ヴィレッジさんの作品ということで、tsutayaにモノが下りてくる可能性が高いから、まずはそこでチェックかなぁ。ただ、お値段ニッキュッパとお手頃だし、奈々ちゃんが出てるエロレズファイト作品なんで、懐具合次第(=パチンコの戦果次第)では、発売日に蒲田のエロDVD屋さんに走っちゃうかも知れません。
  1. 2009/01/30(金) 22:49:02|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャンピオンカーニバル | ホーム | 漢字パズルいかがでしょう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/284-389fe28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する