眉月的雑感綴

やっぱ1位っスよね

バトルさんちに、【女子ボクサーとサンドバックプレイ4】 がアップになりました。出演は、B93の早川あゆみ嬢と、SSS作品で大爆乳を披露した実績のある秋川りお嬢という、乳度を重視したっぽいキャスティング。

【サンドバッグプレイ】 シリーズは、3以前の三本すべて、同じキャスティングで、【女子ボクシングNEO】 シリーズが出てるので、いずれ、この、「早川あゆみ×秋川りお」 で、女子ボNEOが出てくると思うんですが、んー、このコンビだと、トップレスかどうかは微妙なラインかなー。

それはそれとして、『先週のTOP3』を見ると、第一位は、サディスティック・ヴィレッジさんの【THEガチンコプロレズ】。

うーん、やっぱそうだよねー。

佐伯奈々ちゃんは、ルックスいいし、エロおっぱいのエロボディ。アクションもこなせるし、エロヤラレ演技もバッチシ。相方の大沢佑香嬢も、乳的にはもう一声欲しいけど、バリバリの美形。でもって、潮吹きまくりのエロレズファイトですよ(「エロレズファイトにイカされ汁を!」 という提案は、以前、ここに書きました)。

これで売れねぇワケがねぇー!

専門メーカーの皆さん、これが売れるエロレズファイトの作り方ですよ。

もう一つ、「この売り方は正しい」 と思ったこと。この作品、どっちが勝ちなのかを、ちゃんとパッケージに謳ってるんですね。

企画としては、潮吹きデスマッチを二本(「デスマッチ」 ってのはすごいネーミングだけど)やったあと、ローションプールデスマッチ、ってことになってますね。で、潮吹きマッチの二本分は、Round1が奈々ちゃんの勝ち、Round2が佑香嬢の勝ちだと、提示してあるわけです。これなら、買う側も安心して手が出せます。更に、このキャスティングだと、お二人ともヤラレとして見栄えがしそうなキャラなので、先の二本が一勝一敗というバランスもいいんじゃないかと思います。

んー、何か、こういう風に、「売れてますよっ! 1位ですよっ!」 って見せられちゃうと、欲しくなるよなぁ。・・・・ 相変わらずパチンコの成績は良くないけど、思い切って、tsutayaチェックぶっ飛ばして、購入に走っちゃおうかしら。
  1. 2009/02/11(水) 03:25:55|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャンピオンカーニバル・おまけ | ホーム | チャンピオンカーニバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/286-05546bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する