眉月的雑感綴

チャンピオンカーニバル・おまけ

相変わらずパチンコが勝てなくて、ストレスが結構溜まってる状態。だもんで、エロ方面に発散材料を求めるべく、Sadistic Villageさんの 【THEガチンコプロレズ】 を購入しちゃいました。

ざっと見た印象としては、「ヌキネタとしては高級品だが、直球エロレズファイト作品としてはどうよ?」 って感じですね。で、レポ&コメですが、書くべきことをちょっと整理した方がいい気がするので、次回以降に回そううと思います。・・・・ と、そんなことで、今回は、GARCONさんの 【チャンピオンカーニバル】 レポ&コメの続編、と言うか、こうして欲しかったなぁ、と思ったことなんかを。

まず一つ目は、フォールのカウントをもっと長く設定すること。

プロレスの3カウントフォールってのは、あくまでも、フォール直前に、相手に大ダメージを与える 『××ボム』 だの 『××ドロップ』 だのがあるから形になるわけで、そういう大技ナシのバリエロ風味のローションファイトが、3カウントフォールで終わっちゃうのは、何かこう、すんごく勿体無い感じがするんですよね。

例えば、柔道は、25秒の押さえ込みで一本(国際ルール?)になるわけですが、この間、押さえ込まれてる側は、必死にジタバタしたり、時には諦めちゃったりもする。こういう、「最後のあがき」 とか、カウントの進行に伴って変化していくヤラレの表情とかを、「こりゃタマラン」 と感じるお客様も多いはずで、フォールカウントを長めに設定するメリットは大きいと思うんですよ。

両肩がマットついた時点でカウントを開始し、ヤラレ側が仰向け状態から脱することができたらエスケープ成立。1カウントに二、三秒かけて、10カウントで勝負アリ。こんくらいが適当じゃないかな? ここいらは、制作側でいくつか案を出してシミュレーションし、一番見栄えのするカウント数やら時間やらを探ってみる必要があるんじゃないかなと思います。

あとねぇ、やっぱ、ドベは決めてもらいたいのよねん。・・・・ ってことで、こんなんいかがでしょう的なプレゼンを。あ、一応、8人トーナメント前提ってことで。

準決勝と決勝の間に、一回戦負けの4人で二試合 → 負けた者同士でドベ決定戦。ま、シンプルに、負け側の方にも、勝ち抜けのトーナメントを組むわけですね。

ドベ決定戦に負け残る二人を決める二試合は、それほど重くしなくていいので、それこそ3カウントのフォール決着ルールとかにして、ちゃっちゃっとやっつけて(罰ゲームもナシでいいと思う)、ドベ決定戦はギブオンリーかなぁ。で、ドベになったモデルさんには、最低最悪の罰ゲームを受けてもらう、と。

決勝の前にドベ決定戦をやるのには、決勝を作品のファイナルマッチとする以外にも意味があります。それは、決勝に勝ち残った二人を、ドベの罰ゲーム執行隊にすること。

ドベが決まったら、まず、この 「勝ち残り組二名」 が、ペニバン装着状態で登場し、二人がかりでドベを虐めまくる。虐め役が股間からディルド生やした女性二名なら、「後ろからバッコンバッコンいわしながら同時に強制フェラ」 なんて形になる。これはね、結構クる構図だと思うんですよ。

んでもって、二人がかりでドベを適度に虐めたら、「じゃ、あとは男衆にたっぷり可愛がってもらいな。」 みたいなセリフと共に、本チャン罰ゲーム隊にスイッチ、と。このシリーズでは、第二回、今回のCCと、敗者のお仕置きに一回ずつ浣腸プレイっぽいのが登場しますが、これもドベ用に回すといいかもですね。

と、そんな感じで、お仕置き終了後に、罰ゲームのあまりの強烈さに表情なんか吹き飛んで、全身痙攣状態で放置されているドベの姿をじっくり見せてから決勝戦へ。もちろん、そういう姿が似合うドベ役をキャスティングする必要もありですね。GARCONさん、シリーズ次作があるなら、こゆ企画でいかがでしょう?

もちっと小規模の、四人参加トーナメントの場合は、最初に一回戦っぽいのを二試合やって、勝った二人が決勝、負けた二人がドベ決定戦へ。で、決勝の前にドベ決定戦をやって、決勝に残った二人にペニバン装着してもらって、ドベを弄りまくりの突きまくり。んーと、これは、LADY×LADYさん向けかなー。

ま、早い話が、『ペニバンおねいさん二人にやりたい放題されるドベの図』 を見てみたい、ってことだったりするわけですけど。
  1. 2009/02/13(金) 21:51:48|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THEガチンコプロレズ | ホーム | やっぱ1位っスよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/287-7702bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する