眉月的雑感綴

THEガチンコプロレズ

何か、ボーっとしてたら、一週間もブログ放置してた。いかんなぁ、こんなことぢゃ・・・・

では、【THEガチンコプロレズ!潮!潮!潮!そしてロメロ★スペシャル!】(まーこいつも長いタイトルだぁなぁ)のレポ&コメを。この作品、思ったことや感じたことが多く、ちょっと気合を入れると、とんでもない文章量になりかねないので、できるだけ肩の力を抜いて、多少流し気味にいきたいと思います。

はじめの方に、「勝負のルール」 みたいなテロップが出ますんで、それを丸ごと。

時間無制限の三本勝負。先に二勝したものを優勝とする。
勝利条件は、フォール状態から、電マで潮を3カウント吹かせること。
目潰し、カミツキ、凶器の使用は、即反則負けの判定を下す。
ただし、相手をイカせるためのオモチャは、凶器に含まれない。

試合開始時のコスは、Round1が、ジャケット前面のような、奈々ちゃんが巫女さん、大沢佑香嬢が悪魔コス、Round2は、ゴールドとピンクのキラキラ系ビキニ(奈々ちゃんはスカートでノーパンだけど)、バリローションファイトのRound3は、始めから二人とも全裸です。

タイトルに、『潮!潮!潮!』 とあるように、Round2までは、ふんだんに潮吹きシーンが盛り込まれてます。一応、ルール通りに、フィニッシュは電マde潮吹きですが、それ以外にも、ローター、バイブ、ペニバンと、バリエーションも豊富。攻めとヤラレのバランス的には、Round1、Round2、共に、七三から八二ぐらいの割合で奈々ちゃん攻め、ってとこでしょうか。

でもって、Round1は、奈々ちゃんの連続攻撃でヘロヘロ状態の佑香嬢が、ロメロに極められてドバーっと潮吹き(電マの操作者はレフェリーさん)、Round2は、ペニバン責めがひと段落して、余裕ぶちこいてスタッフから水をもらってる奈々ちゃんの背後から佑香嬢が襲いかかり、マングリ固め状態にして潮を吹かせる、という感じのフィニッシュです。

で、最後のローションプールデスマッチが、うーん、・・・・ なんだわなぁ。ヌルテカレズプレイのまま、何となく終わっちゃう。「電マでんもう最後の一滴まで潮を吹かされて、ローションの海に沈む敗者。そして、その姿を見下して勝利のポーズを取る勝者」 みたいなエンディングを期待してると、思いっきり肩透かし喰らいます。前回の記事に、「直球エロレズファイト作品としてはどうよ?」 と書いたのは、そういう事情なんですね。

「相手をイカせるためのオモチャ」 は、あらかじめ、リング(平台をいくつか並べて、その上に布を張ったもの、だと思う)の隅の方にポツンポツンと置いてあるのを、本人が取りに行ったり、スタッフが手渡したり、って感じです。

んー、佑香嬢の悪魔コスはいいとして、奈々ちゃんの巫女さんコス、ってどうなのかなぁ。本人が結構鬱陶しそうにしてたし、見る側からだと、袴がちょっと邪魔に思えるシーンがいくつかあった。試合前のインタビューシーンの中で、奈々ちゃんは、ちょっとスポーティーな感じの、ピンクの半袖シャツと、同色のミニスカートだったんだけど(バドミントンの試合用ウエアなのかな?)、どうせなら、これをそのまま、Round1の試合用コスに使っちゃった方が良かった気がします。

あと、ジャケットにもサンプル動画にも写ってませんが、インタビューの中に、奈々ちゃんがボクシンググローブを嵌めている映像があって、トレーナー役を相手にミット打ちをしているシーンなんかも15秒ほど入ってます。コスは、上にも書いたピンクのシャツとミニスカート。グローブは黒で、マジックテープタイプの、ちょっと大き目のものです。コスがコスだということもあり、自分的には 「ヌキどころ」 までは行かないんですが、このブログに来ていただいてる方にはお伝えしといた方がいいと思うので、一応、情報提供しときます。

自分は、奈々ちゃん視線で購入を決めたわけですが、相方の大沢佑香嬢が、いい感じに喘ぎ、潮を吹きまくってくれたのが、嬉しい誤算でした。

と、そんなことで、「最後のオチがない」 部分はちょっとアレですけど、やはり、モデルさん自体がハイレベルですから、ヌキネタとして最高級品であることには間違いないです。奈々ちゃんも佑香嬢も、ちゃんとカメラ位置を意識できているので、そういう意味でも、質の高い作品に仕上がっているように思います。
  1. 2009/02/21(土) 13:58:27|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来月も全パスか | ホーム | チャンピオンカーニバル・おまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/288-3ecc874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する