眉月的雑感綴

来月も全パスか

ちょっと前のことですが、本家のリンクページに、Queens of the Ring様を追加しました。以前からリンクを張らせていただいている、「gravity - 女子格闘技ニュース」 様が、総合格闘まで手広く網羅しているのに比べ、「Queens of the Ring」 は、打撃系格闘専門(ボクシング、キック)のようですね。記事を読んでいくと、オーナーの、むーやん+さーまーとさんの、女子打撃系格闘に対する愛を感じることができます。

バトルさんちに、3月の予定がアップになりました(ま、先週末には上がってたんだけど)。うーん、・・・・ あんまし色っぽくないラインナップだなぁ。

SSSさんからは、【ウーマンデストロイヤーボクシング】、【腹パンチマニア】 と、ボクシング臭のする作品が出るけど、どっちも、大基本形の 『女女対決』 ぢゃないし、乳丸出しボクサーの姿を見せようとする姿勢が、あまり感じられない。どうも、「乳を出すならボクシングより相撲」 という路線に乗っかっちゃった雰囲気ですね。

バトルさんからは、最終週に、【女子ボクシングNEO 6】 が出る。順番で行くと、今回はブラありパターンかなぁ。出演者は、ここまで、サンドバッグシリーズは女子ボNEOと二本撮りで来ているということもあり、【4】 に出てた、「早川あゆみ×秋川りお」 のコンビなんでしょう。

今、バトルさんちの無料公開サンプルムービーが、【サンドバッグ4】 なので、見てみたけど、んー、秋川りお嬢は、ボクシングもののキャストとしてはどうだろう(ボクサーの動きの部分ね)。しゃべりとかはできるモデルさんなんですけどね。

ってことで、どうやら来月も、バトルさんと SSSさんから出てくる分には、銭打っても良さそうな作品はなさそう。まぁ、相変わらずパチチが勝てないので、購買意欲が天井に張り付いちゃうような作品が目白押しであっても、対応がきびしい状況ではあるんですが。・・・・
  1. 2009/02/24(火) 00:55:14|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<早く身軽になりたい | ホーム | THEガチンコプロレズ>>

コメント

The レズバウト~Extreme~ Vol.3
とか
FINISH SCENE Vol.20
なんか如何でしょうか?

自分的には、RUMIKAがとても気になります。
  1. 2009/02/25(水) 22:34:53 |
  2. URL |
  3. いやー #-
  4. [ 編集]

同じMetabom作品なら

いやーさん、コメントどうもです。
んー、確かに、RUMIKA嬢、ちょっといい感じですね。
このお顔立ち、自分なら、小悪魔キャラと言うか、にこにこ微笑みながら、えげつないエロ攻撃を仕掛けてくる勝ち役に使いたいかなー。

ただねぇ、どうも、Metabom作品のレズファイトって、信用できないんですよね。
サンプル動画があれば、ある程度、勝ち負けのシナリオとか、作品のレベルみたいなもんの、見当をつけることができるんでしょうけど、SSSさん、サンプル動画上げてくんないしー。
個人的には、【美熟女レズバウト3】に、密かに狙いをつけてたりしてます(菊川麻里嬢のおっぱい狙い)。
  1. 2009/02/26(木) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

自分的には、ちょっと小生意気なRUMIKA嬢は、逝かされ役に廻ってもらいたいです。

で、実は早々買ってしまいました。
結果は、RUMIKA嬢は期待通りというか期待以上に、ちょっと生意気そうな小娘で、何と言っても小麦色の肌とスタイルが抜群でした。
肝心の勝敗は、1戦目はヤラセっぽくRUMIKA嬢が逝かされますが、2戦目は滝口嬢が逝かされ、最後に止めをさされるのも滝口嬢でした。
好みはそれぞれでしょうが、自分的には生意気でルックス抜群なRUMIKA嬢が2戦、3戦目も逝かされる展開だったら最高の作品となったので、かなり残念でした。

これで、8,400円はちょっと高いかな?
やはり、動画や、勝ち負けの結果が事前にわかれば、かなり買いやすくなるでしょうね。
RUMIKA嬢が良かっただけに、『FINISH SCENE Vol.20』の購入、悩むところです。

SSSさん、最近HPの更新でさえないようで、どうしたのでしょうか。
  1. 2009/02/28(土) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. いやー #-
  4. [ 編集]

もっとストレート決着を

RUMIKA嬢、ちょっと気になったので、検索してみました。
ブログらしきものには辿り着けなかったものの、某スタジオの撮影スケジュールのページに、トップレスを含む、何枚かの写真を発見。
個人的に、もちっと乳量が欲しいとこですが、ナイスバディはナイスバディですね。
そっちの写真のお顔立ちでは、「あ、これはヤラレ役で」という印象を持ちました。
【レズバウトEx 3】 のジャケ写が攻めキャラっぽくなってるのは、そういう化粧をしている(させている)から、ってことなのかな。

んー、何となく勝敗結果(RUMIKA嬢の負け→勝ち→勝ち)は予想通りですかね。相方の滝口嬢のキャラを考えると、妥当な線なのかな、って気はします。
制作サイドとして、三本勝負っぽいものを、2-0 とか 3-0 とかにするのは、ちょっと勇気が要りそうですけど(自分が知ってる限りでは 【侵略者】 の NINA×国見奈々だけかな)、攻めとヤラレ、ビシっとキャラの立った、ストレート決着、なんてのが、もっと見てみたいし、もっと世に出てきてもいいんじゃないかと思います。
  1. 2009/03/01(日) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/289-0e8d49d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する