眉月的雑感綴

まつりちゃんファイ!

WBC日本代表は、キューバを再び完封して、決勝トーナメント進出決定。岩隈、杉内、あんたらスゴイわ。(←聞こえはあんまよくないけど、個人的には最高の祝辞)

前回の記事に、「U25を楽しみにしてた。復活して欲しい。」 ってなことを書きましたが、まぁ、それを待ってたかのようなタイミングで、U25が五週分だけ復活しました。けど、まだ六~七週分ぐらい足りてないわけで、さすがに今日辺り、残りの分が出てくるんじゃないかと思ってたんだけど空振り、と。んー、連休前に、どうして五週分だけ開けたかなぁ。・・・・ 近い将来に、以前のペース、タイミングで更新されることを望みます。

SSSさんから近く発売になる、【妄想大相撲 3】 に、七草まつりちゃんというモデルさんが出ます。今日は、彼女にまつわるお話を。

【SSS Chronicle War 2】 に、TRICK TIGER というモデルさんが出演されていますが(後にリリースされた、【女子レスラーVS首絞め漢】 にも出演)、自分は、この作品のジャケ背面の、覆面状態の顔写真を一目見て、このモデルさんが誰なのか、すぐにピンと来ました。絶対とは言い切れないけど、多分間違いないだろうと直感したわけですね。

すごく気になったので、早速確認作業。で、【Chronicle War 2】 で彼女の相方を務めた、南しずか嬢のブログの中に、覆面を脱いだ彼女と一緒に撮った写真を見つけ、また、彼女のブログに辿りついたりとかしているうちに、彼女が今、「七草まつり」 という芸名でお仕事をしていること、自分の直感が間違っていなかったことがわかり、なぜ覆面レスラーとして登場しているのか、なんていう事情も、おぼろげにわかりました。

前からこのブログに目を通している方であれば、自分が、この記事で話題にしているモデルさんの名前を推理するのは、難しくはないと思うんですが、もしかすると、彼女が、その名前にマイナスの感情を持っているかも知れないので、ここでは、その名前には、直接触れないでおきます。

【Chronicle War 2】 では南しずか嬢、【妄想大相撲 3】 では桃倉つぐみ嬢と、相方が違うってことは、撮影も二回分かなぁ。そうだとすると、SSSさんは、彼女を高く買っているということになります。

「覆面レスラー・TRICK TIGER」 ではなく、「七草まつり」 として、素面で彼女の出演している作品が出たのは、個人的にとても嬉しい出来事でした。

これからも、お仕事がんばってください。応援してます。
  1. 2009/03/20(金) 00:22:19|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敗者のトランクスは剥かれるためにある | ホーム | おかわり期待度ちょぴっとアップ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/298-69678486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する