眉月的雑感綴

敗者のトランクスは剥かれるためにある

WBC日本代表は、今大会四度目の韓国戦に勝ち、二次ラウンド1組を一位通過。内川よ、同じ、我がベイスターズから選ばれたプレイヤーとして、ケガで戦線離脱を余儀なくされた村田の分も頑張ってくれぃ。

乳娘対決は、試合編の文章まで(作画も)終わったけど、エンディング部分で、やっぱり渋滞ちう。このエンディング部分は、「エピローグ」 として別ページになってるんで、試合編だけ先に上げちゃってもいいんですけど、何となく、一回の更新でラストまで同時にアップしたいと思ってます。

でもって、その先には、くぅちゃんのお話、エロ系ボクシングに関する考察と、文章のみの課題が山積みと、ちょっと重苦しい雰囲気なので、気晴らしに一発ポザってみました。

お題として、「敗者から奪ったトランクスを誇らしげに掲げる勝者の図」 をチョイス。3/3の記事にもちょろっと書いたように、自分はエロ系であるトップレスボクシングDVDのエンディングは、かくあるべきだと強く思ってるもんで、なかなかそういうシナリオを描いてくれない国産メーカーさんに、「こういうエロい構図もできまっせ」 っちゅーアピールも兼ねてます。で、できたのがコイツ(↓)ね。

hm9050_tn

勝ち役とヤラレのコスの配色なんかも、そこそこエロくできてるような気がします。
どでしょ?
  1. 2009/03/21(土) 23:55:26|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もちっと何とかならんか | ホーム | まつりちゃんファイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/300-821a5584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する