眉月的雑感綴

もちっと何とかならんか

WBCオワタ。・・・・ 熱かったぁ。・・・・

WBCに関して書きたいことは結構あって、下書きも半分ぐらい済んでるんですが、それは後日に回すことにして、今日は、エロファイト系のお話を。

バトルさんちに、【女子ボクシングNEO 6】 がアップになりましたね。2/24の記事に書いた、「【6】 は多分、早川あゆみ×秋川りおでブラあり戦」 は、モデルさんの予想はアタリ、ブラの有無予想はハズレ、ということに。

トップレスボクシングファンとしては、予想の当たり外れというところだけ見ると、嬉しい方に予想が外れたことになるわけですが、うーむ、・・・・ 出演されたモデルさんには本当に申し訳ないのですが、このトップレスボクサー姿は美しくない、と言うか、【6】 に出演されている二人のモデルさんは、トップレスボクシング作品には向かない体型、プラスおっぱいの形なんじゃないかと思うんですよね。

加えて、このブカブカ丈長トランクスは、トップレスボクシングに向かないとも思う。赤青でいくなら、何でSSSさんのトランクス使わないんだろう? って気もしますね。まぁ、ここいらは、個人の趣味、美意識の問題かも知れないですけど。

ブカブカ丈長トランクスは、スポブラとセットにして、競技色の濃い作品で使う。色も赤青でいい(照明も明るい感じで)。トップレスにするなら、もっとエロ心をくすぐるようなトランクス使いましょう。股上、股下どちらも短めにして、黒、白、金銀まで視野に。照明も妖しい雰囲気が醸し出せるように。これが正しい使い方だと思うんだけどなぁ。

ってことで、【女子ボクシングNEO 6】 に関しては、とりあえず、WINDYのグローブで、テープ止めになった点だけ評価し、購入は見送らせていただきます。

もう一個、4月末にSSSさんから出てくる、【新タイトルボクシング系】。すごく気になるけど、これって、どんなんが出て来るんでしょうかね。

SSSさんの、過去のボクシング系作品を見ると、正統派女女対決から、1人称視点、練習モード、ミックス系も、普通のファイトに加えて、ドミからサンドバッグモードと、もうかなりのバリエーションがあるわけで、そう考えると、ミックスの女勝ちぐらいしか残ってないような感じなんですよね。

個人的には、Medusaさんの 【拷問ボクシング】 みたいな、女×女のドミとかに手を出してくれるとありがたいところ。トップレス戦だったら、かなりの高確率で買いますよん。
  1. 2009/03/25(水) 22:43:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イチローの物語 | ホーム | 敗者のトランクスは剥かれるためにある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/301-b40ab794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する