眉月的雑感綴

検証作業は割と楽しかったりする

ボーっとしながら、何となく、このブログの過去の記事を読んでるとき、突然、でっかい 『!』 マークが頭の上に。

ネタは、【彼女とボクシングで勝負 5】 を扱った去年の12/13付の記事で、自分はそこに、(今後)女女ボクシングが出てくる可能性を探ると、・・・・ 一番ありそうなのは、「細川×平瀬」 でしょう、なんてことを書いてます。で、そのことを、すっかり忘れてたんですが、こいつが、4月末にSSSさんから出てくる、【新タイトルボクシング系】 と、ビシッと繋がったんですね。

早速、検証作業開始。

まず、SSSさんの撮影スケジュール的に、容量が残ってるかどうかをチェック。ここまでに、細川まり嬢、平瀬ゆり嬢が出演しているSSS作品は、【彼女とボクシングで勝負 5】、【WUW 1】、【BATTLE FUCK LOVER 2】 の三つですが、【WUW 1】 以外の二つは、所謂一人称作品で、本チャン度はそれほど高くなさそう。そう考えると、「細川まり×平瀬ゆり」 の組み合わせは、オカズ撮影一回分ぐらいは残ってても全然おかしくないし、本チャン撮影っぽいものでも、もう一発ぐらいねじ込めそうです。

もちろん自分は、【新タイトルボクシング系】 が、最低限、女女対決であることを望んでいるので、次に、「細川まり×平瀬ゆり」 の組み合わせで、ボクシング対戦を撮影した雰囲気があるかどうかを、【彼女とボクシングで勝負 5】 から読み取れる情報内で細かくチェック。

すると、ブラはまあいいとして、トランクスとグローブを見ると、細川嬢が赤、平瀬嬢が青の、いずれも、「SSSの女子ボ用トランクス&Winningのグローブ」 と、いかにも対照的で、この点もクリアです(シューズもチェックしたかったけど、【彼女と…】 には、ジャケット、サンプル動画どちらも、シューズが写っている箇所がなかった)。・・・・ となると、「細川まり×平瀬ゆり」 でボクシング対決という線は、結構アリなんじゃないか、って気がします。

でもって、前にも書いたように、「水野さやか×佐伯奈々」 も、まだ可能性として残ってるわけで、ここいらが、【新タイトルボクシング系】 で、トップレスボクシングという形で出てくれるとありがたいなぁ、なんて思います。

・・・・ ってなことを書いてるうちに、また 『!』 マークが。【新タイトルボクシング系】 の話をしたときに、可能性として、ミックスの女勝ち、女×女でドミの二つを挙げましたが、もう一個、重大な選択肢を見落としてました。それは、「ボクシングGP」。

かなり旬落ちしちゃってる気がしないでもないですが、SSSさんが今までに出してきたボクシング系作品を見てると、特に最近は、一人称系やトレーニング編、男勝ちドミ(ウーマンデストロイヤー)なんかで、モデルさんにボクシングコスをさせているにもかかわらず、女×女対決としてリリースされている作品が非常に少ない。逆に言うと、女×女対決として撮影している映像を貯め込んでてもおかしくないような気がするんですね。

普通の対戦であれば、C.ロナ作品なら 【Fem Box Mania】、M.Smith名義にするなら 【Woman's Boxing Lover】 のシリーズモノとして出せばいい。でも、4月末に出るのは、あくまでも 「新タイトル」。であれば、「GP」 という形も、充分アリなんじゃないかと。・・・・・ ただなぁ、もしこの論理展開がビンゴだった場合、過去の傾向と対策で考えると、どうしたってブラあり戦になっちゃうんだよなぁ。んー、そうなるんだったら、別に当たんなくてもいいや。

あー、よく考えてみれば、バリエロレズでない、C.ロナ名義のトップレスボクシングってのも、シリーズとしてはまだ存在してないし、M.Smith名義にしてもそうか(←ハナっからトップレスを諦めてるフシがあって、そういう可能性が最後まで浮かんでこなかった模様)。

そいじゃ、その路線で、「水野×佐伯」 か 「細川×平瀬」 の組み合わせ、若しくは、その両方が一本で拝める作品希望ってことにしときます。ハイ。
  1. 2009/03/29(日) 15:06:17|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乳娘対決余談・Part1 | ホーム | 実に面白い。>>

コメント

SSS 新ボクシング

いつも ホームページ拝見させていただいてます ウーマンデストロイヤー3見たのですが 佐伯菜々さんのやられる演技とても良かったです 新しい ボクシングどんな 内容かわかりませんが 是非 出演して欲しいと 思いました 平瀬さんと対決なら すばらしい作品期待できると思います 汁気たっぷりの トップレス作品だといいですね ギャロップから発売予定のボクシング作品も敗者決定戦という 題名 とても気になります 
  1. 2009/03/31(火) 20:28:04 |
  2. URL |
  3. ヒロ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

それは極上の組み合わせ

ヒロさん、コメントサンクス&情報どうもです。

「平瀬ゆり×佐伯奈々」のボクシングはいいですねぇ。
平瀬さんは身長170オーバーの、バリ攻めキャラですから、
彼女が相手なら、奈々ちゃんがヤラレに回れます。
ノーマル対決、エロレズ風味、どっちでもいけるでしょう。

ギャロップさんの敗者決定戦、ジャケットだけ確認しました。
「男勝ちの男女対決」を二試合やってから、
負けた女性二人で最終戦、っていう段取りみたいですね。
サンプル動画がアップになった時点で、このブログで取り上げたいと思います~♪
  1. 2009/04/02(木) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. bigetz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/304-47850fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する