眉月的雑感綴

白も黒もあるやん!

パチチで早々に予算を使い果たした昼下がり、家で一人寂しくネト。で、何となくアキバコムさんちに辿り付き、何となくジャンル一覧のページから 「女子ボクシング」 を選んで、対象商品のリストを遡っていったら、SSSさんの 【女子ボクシング専用パンツ】 に、白も黒もあることを知り、一瞬固まってしまいました。

いつの間にこんなモノが、・・・・ と思って確認したところ、バトルさんちには、白、黒、どっちも載ってない。そら、気づかんハズだわ(念のため、同じアキバコムのアスリートさんちを確認したら、そっちには記載アリ)。

そんなことで、一時的に強烈な興奮状態に陥ったわけですが、その波が去ってから、商品をしっかり吟味すると、「うーん…」 と思える点が二つほど頭に浮かんできました。

一つは、白パンツのサイドライン。地の白い部分は、すごくいい感じのテカリ加減で結構ソソるんだけど、ベルトラインも黒い生地を使わないと、黒のサイドラインがすごく浮いた感じになっちゃう。もし、ベルトラインに白以外の生地が使えない事情がある(他の、赤・青・黒は全部白)のであれば、白に関してはサイドラインを取っ払って、全体を白一色にしちゃった方がいい、と言うか、そういう事情を考慮の外に置いても、全体を白一色にしちゃうのが、商品として一番売れるデザインなんじゃないかと思います。

もうちょっと深追いすると、白地に黒のトリムだと、モデルさんに赤や青のグローブをしてもらった場合、例えば黒のスポブラをつけるみたいな手を打たないと、全体のカラーバランスが崩れちゃうような気がする。そう考えると、もしトリム(ベルトライン・サイドライン)を入れるのであれば、赤が一番無難だったんじゃないかな、って気もします。

で、もう一つは、黒、白、共に、サイズがLだけなこと。特に白は、先に売り出した赤や青よりも需要があるような気がするし、小柄、あるいは細身のモデルさんに着用させたいと考える人も多いと思う。M、Lが、それぞれどのくらいのサイズなのかはわからないけど(つか、通販で売るなら、「ウエスト何cmぐらい」 とか、もっとわかりやすく表示しないとイカンのではないかと)、白に小さめのサイズがないのは、すんごくもったいない気がするんですよね。

とは言うものの、黒と白の 【専用パンツ】 の存在が明らかになったのは、個人的にはすごい朗報で、このコスを使ったトップレスボクシング作品を見てみたいですね。その場合、黒も白も小さいサイズがないから、比較的ガタイのいいモデルさんを用意する必要があるかも知れない。・・・・ って、それって、ヒロさんがコメントしてくれた、「平瀬ゆり×佐伯奈々」 なんてピッタシですやん!

ま、「平瀬×佐伯」 の組み合わせにはこだわらないにしても、『黒パンツ(グローブも黒で!)のモデルさんが、白パンツのモデルさん(こっちは赤グローブかなー)を相手にやりたい放題やっちゃう』、なんちゅー、ドミドミでエロエロなトップレスボクシングがあってもいいんじゃないかと思います。

バトルさん、SSSさん、こゆ路線どーっスか?
  1. 2009/04/05(日) 13:48:25|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今さらDQ8 | ホーム | 小道具にもこだわるのだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/309-a07fbd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する