眉月的雑感綴

今さらDQ8

アサヒ「Spo-Vege」CMボクシング編が、変にエロく感じるのは、やっぱり自分がマニアだからなんでしょうか。最後のハイキックも、綺麗に足が上がってる。吹石一恵さん、なかなかやりますなぁ。

ところで、RPGの超人気シリーズに、ファイナルファンタジー(FF)と、ドラゴンクエスト(DQ)がありますね。自分は、DQでスタートしましたが、【5】あたりからFFに乗り換えて、今はバリバリのFF派です。

半月ほど前、tsutayaでエロDVDを物色したあと、何となしに中古ゲームソフト売り場を覗いたら、RPGの棚にDQ8が置いてありました。お値段を見ると1980円で、「んー、結構安いんだな…」 と感じた(もちろん実勢価格はもっと安いんですが、そのときは予備知識がなかったのでそう感じた)だけでスルー。

その後、パチンコがでんでん勝てなかったり、ベイナントカもでんでん勝てなかったり(開幕五試合で、総得点3、総失点33ってどゆことよ!)とかで、かなりストレスが溜まった状態に陥り、一昨日、「もーこれはDQ8に引きこもるしかないっ!」 みたいな衝動が爆発しちゃいました。

衝動の赴くままにtsutayaに行ったらモノがすでに売れちゃってたので、蒲田の中古ソフト屋さんまでチャリを飛ばし、そこで購入。お値段1410円と、tsutayaで見たときより500円以上も安く手に入り、ちょっとだけ得した気分になったりしますた。

で、やってみると、根がRPG好きだもんで、やっぱりハマるのよねん。・・・・ ってことで、この先しばらく、エロ文章書きに回す時間は減っちゃいそうです。

ま、サイト更新をあんまし空けるのもアレですから、乳娘対決おまけ編の 「千夏×花恋」 を、適度に上げていきたいとは思ってます。どうか、そいつでご勘弁を。
  1. 2009/04/08(水) 22:30:53|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤と緑と黒 | ホーム | 白も黒もあるやん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/310-e49d61c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する