眉月的雑感綴

ボむ!

なぁ~んかここんとこ、2chからは、心ときめくような情報拾えんなぁ ・・・・ ってなことを嘆きつつ、今日もいそいそとフェチ板を覗きに行ったら、女子ボクスレに、「たいじさんの女子ボクサイト現れたな!!」 なんて書き込みを発見。

速攻で辿りついて中身を見たらまー、おっぱい丸出しボクシングおねいさん同士のファイト専門っぽいぢゃぁあぁ~りませんか。

ぬぉぉぉぉ生きてて良かったぁぁぁぁぁ!!!!

っちゅーぐらい、テンション上がっちゃいましたわん。「女女のトップレスボクシング創作をやってるのって、もう日本では自分だけなのかな…」 とか思い始めてた矢先だっただけに、かなり嬉しいニュースでした。あ、入口はココね。

サイト名の 『ボむ』 は、「(クシングを上半身すっぱだかでやる)(すめさんたちのもうそうらくがきば)」 とのこと。ん~、いいですねぇ。

しかし、たいじさんの絵はエロいなぁ。

コスがしっかりしてるし(トランクス・シューズがそれっぽく描かれている)、ファイト自体が激しい。しかも、汗だの涎だの鼻血だの、汁気もふんだん。トップ絵の、「インターバル中にガバッと股開いてストゥールに腰掛けてるボクシングおねいさんが、給水を受けてるときに口元からこぼれて流れ落ちてくる水」 なんつーのも、強烈にエロいです。

キャットメーカー制作関係者の皆さん、これが、正しい女ボクシングの姿ですよ。
  1. 2009/04/16(木) 21:17:39|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敗者決定戦01 | ホーム | 赤緑対決再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/313-72ca8b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する