眉月的雑感綴

敗者決定戦01

10日ほど前から、最新記事のケツに、かなり目立つ広告が載るようになりました。えええええこんなん載るならFC2使わんのに、・・・・ と思ってたら、どうやら、4月9日から始まった、高速表示サービスの費用捻出のためという名目らしく、このサービスを利用せず、広告を出さないようにするオプションがあることがわかったので、そっちに変更しました。うちは、記事ページにはほとんど画像を表示しないし、今までの表示スピードで充分っしょ。

前にヒロさんから情報をいただいた、【ボクシング対決。敗者決定戦01】 の商品ページが、GALLOPさんちに上がったんで、サンプル動画をチェック。出演は、姫乃ゆず嬢、日高ゆりあ嬢のお二人で、男勝ちの男女対決二試合のあと、敗者決定戦という名目で、お二人の対戦という進行になっているようです。

ジャケット前面の写真では、お二人とも赤いグローブをしてます。「あれ? GALLOPさんって、赤グローブ一つしか持ってないんじゃなかったっけ?」 と思ったんですが、写真をよく見たら、二枚の写真を真ん中で貼り付けてる。試合シーンでは、男女対決が、いずれも男性が白、モデルさんが赤のグローブ、女女対決では、姫乃嬢が赤、日高嬢が白グローブで、ジャケ写は、男女対決モードのコスで撮った立ち姿の画像を合わせたもののようですね。

サンプル動画を見ると、ヤラレ側があまりにも防御をしない(積極的にお腹をさらけだしちゃってる)部分を割り引いても、ファイトそのものは、いい感じの迫力に仕上がってる感じがします。【ボディーボクシング対決SP】 の演出でやってたような、エグい色の胃液吐き出しみたいなのもなさそうですし(これは 【2】 では解消されてるけれども)、男勝ちファイト+女女対決というバランスもいい。でも、・・・・ やっぱり、ソソられないんだよなぁ。

一つには、日高ゆりあ嬢のお顔立ちなりボディラインなりが、自分にはちょっと 「幼すぎ」 て、どうもエロを感じない、ってのがある。攻め・ヤラレ、どっちの演技もうまいし、セリフ回しもちゃんとできるモデルさんなんですけどね。

ま、自分にとって決定的なのは、なんちゅうてもトップレスぢゃないってことで、企画的にも、女女対決モードの試合は、乳丸出し戦にしてもいいんじゃないかって気がする。自分は、キラキラ系の衣装は好きなんで、モデルさんお二人のセパレートのコスから、上を脱いでもらうだけで全然オケ。ネットで調べたら、姫乃ゆず嬢は、(あくまでも自分基準では)小ぶりだけど、とても綺麗なおっぱいをしてらっしゃいますから、これを見せないのは、すんごく勿体ない感じです。

何にしても、【ボディーボクシング対決SP】 二連発 → 【ボクシング対決。敗者決定戦01】 と、お腹オンリーではあるものの、GALLOPさんが、ボクシング系作品を、続けざまに出してきてます。GALLOPさんは、GIGA系だけど、ヒロイン専門レーベルというわけではないようなので、そのうちにポロっと、純粋なトップレスボクシング作品が飛び出してくるんじゃないかと期待してたり(ねぇか)。

この記事を書くんで、ここまでに挙げた作品のサンプル動画を見たけど、割と自分好みのモデルさんも多い。例えば、「乙音るい×はるか悠」 なんて組み合わせでトップレスボクシング撮ったら、乳的にもかなり充実したモンが出来上がるんじゃねぇかなー、なんて思ったりする今日この頃なのです。
  1. 2009/04/19(日) 15:22:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テキスト掲示板仕様変更のお知らせ | ホーム | ボむ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/314-b482c96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する