眉月的雑感綴

悲しい7分の2

たいじさんの乳丸出しおねいさんボクシング絵サイト、『ボ む』(←どうやら、「ボ」 と 「む」 の間にはスペースが入るのが正しいっぽい)が元気いっぱいです。19日分の最新画像なんて、ドミり加減とか、コスの色使い(黒が赤をドミるのは激しく正しい)とか、乳の歪み具合とか、んもうね、・・・・ って感じ。んー、自分ももっと頑張らなイカンですね。

そろそろ、SSSさんの 【新タイトルボクシング系】 の情報がバトルさんちに上がるかと思ったら、いきなり4月の予定から消滅。どうやら、5月に発売延期になったみたいです。

そんなこともあって、5月は、

① 1日 【女子ボクサーとサンドバックプレイ 6】/バトル
② 8日 【新タイトルMIXボクシング系】/SSS
③ 15日 【女子ボクシングNEO 7】/バトル
④ 15日 【新タイトルボクシング系】/SSS
⑤ 22日 【新タイトルMIXキックボクシング系】/新メーカー
⑥ 29日 【地下ファックボクシング(仮)】/アキバコム制作部
⑦ 29日 【新タイトルMIXボクシング系】/新メーカー

と、ボクシング系作品が目白押し。・・・・ ではあるんだけど、女×女が、7本のうち2本しかないってどゆことよ! ⑤と⑦は、いかにも 「二本撮りしました」 って印象で、何かすんごく安っぽそうなモンが出てきそう(まー、そこいらは情報が出て来ないとわからんけど)。

【NEO 7】 は、シリーズ前作が二本続けてトップレスだったので、雰囲気的にブラあり戦のような気がする。となると、期待できるのは④だけかなぁ。・・・・

ボクシングに男女エロ行為を絡めたモンとか、レスリングに女女エロ行為を絡めたモン(まぁイかせファイトってやつですよ)とかは多く出てくるけど、ボクシングに女女エロ行為を絡めた作品は、【Boxing of the Lesbian 3】 以降、一年以上も供給がゼロの状態。エロボディ、エロおっぱいのモデルさんを使えば、それなりに売れると思うんで、そろそろどっかで作ってくれませんかねぇ。
  1. 2009/04/22(水) 01:04:48|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこが『ファック』なのかはわからんが | ホーム | テキスト掲示板仕様変更のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/316-4387bb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する