眉月的雑感綴

どこが『ファック』なのかはわからんが

いよいよゴールデンウイークの季節。皆様、ご予定はいかがでしょうか。天気のいい日が多いようですし、思いっきり楽しんぢゃってくださいませ。自分は、ここんとこパチンコが洒落にならないぐらいの負け続きで、遊ぶ金なんてこれっぽっちもねぃです orz

バトルさんちもGWモードっぽく、一気に5/8発売作品の分まで商品ページが開きました。ボクシング系の作品が多く、言いたいことも多かったりしますが、暫く新商品情報が止まるだろうってこともあり、ここいらはちょっと後日に引っ張ることにして、今回は、他の作品よりも一日早く情報が出た、アキバコム制作部さんの 【地下ファック女子プロレス 1】 をネタにしたいと思います。

紹介文では、「プロレスファイトから強制レズプロレスに移行」 みたいなことが書いてありますが、乳丸出しモードの写真は、赤コスの星野さら嬢ヤラレの構図オンリーなんで、強制レズプロレスと言うよりも、レズお仕置き、って感じでしょうか。自分の中では、アキバコム制作部=ミックス専門レーベル、っちゅー認識だったもんで、割とストレートな女女対決が出てきてちょっとびっくり。

出演されるモデルさんが、お二人ともそこそこの美形ですし、攻め/ヤラレのキャラ的にもマッチしてる(特に峰岸あかり嬢の凶悪な面構えがいい)んで、この 「プロレスファイト+レズファイト(ドミレズ仕置き)」 ってのは、魅力的な企画なんじゃないかと思いますね。

「おっ!」 と思ったのは、レズお仕置きモードっぽい場面の写真で、ヤラレ役・星野嬢の股間がいい感じに濡れてる(ように見える)こと。これはかなり強烈ですよ。自分は、ドミレズだったらヤラレは全裸まで剥くべきだと思ってますけど、こういう感じの濡れ跡を見せてくれるんだったら、「これはこれで全然オッケー!」 って感じです。

でも、何かこう、背景と言うか、雰囲気が魅力的ぢゃないんだよなぁ。一番の原因は、壁が白いからだと思う。アングラっぽいムードを狙うんなら、照明を落とすのではなく、暗幕張るなりして、まず背景を黒くするべきだと思いますね。あるいは、ちょっと銭をかけて、GIGA系メーカーさんの使ってるスタジオで撮るとか(クラQさんのリング部屋でもいい)。

にしても、んー、こいつはサンプル動画見たいなぁ。・・・・ つか、何でこの作品がバトルオリジナルレーベルじゃないんでしょうか?
  1. 2009/04/29(水) 00:23:12|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二本で$59.90+送料なんだけど | ホーム | 悲しい7分の2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/317-7a716bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する