眉月的雑感綴

二本で$59.90+送料なんだけど

バトルさんちに、GW直前にアップされた作品についてあーだこーだ書くべかと考えていましたが、今日は、女子ボク愛好家の総本山、『Female Boxing ファンのページ』様の掲示板にURLが載っていた、【euro fighting girls】 というブログから引っ掛けたネタを扱いたいと思います。

モノをご覧いただければわかる通り、リアルファイト、エロ系キャットを問わず、ブログのオーナーさんが見つけた写真だの動画だのをアップしてる、って感じですね。動画は、Festelleをはじめ、洋物エロ系キャットメーカーのサイトからダウンロードしてきた無料サンプル動画が多いようです。

2009年1月26日付の、【THE FINISHING MOVIE!!!】 は、かなり強烈。女子ファイトのダウンシーン、ギブアップシーンだけを集めた5分ちょっとの動画のラストに、『三井綾×中沢夏美のKOシーン』 が収められていて、これだけでも一見の価値ありです(これ、保存したいんだけど、誰かやりかたわかる人いませんかね)。

ボクシング系の動画も多く、ちょっと嬉しかったりしたもんで(トップレスも結構あるしー)、このブログを、過去側へどんどん遡っていくと、3月26日の記事で、マウスをスクロールする手がビタッと止まりました。

この記事に貼り付けられてる動画を再生すると、sabrestudios.com っちゅーサイトが制作したもののようなので、すぐに訪問。で、このページから引っ張ってきたモノだと判明しました。

この 【WTBF】(Women's Topless Boxing Federation) は、モデルさん四人の総当たり戦をDVD二本に分割したものですが、お値段もお手頃ですし、最近、国内メーカーから、正統派トップレスボクシングDVDが出てこない、なんてこともあって、すでに、二本まとめてお買い上げという方向に、かなり心が傾いてます。

実は、このモデルさん達で何某かの撮影をしたことは、ずいぶん前から知ってました。と言うのは、もう何年か前に、海外版ヤフグルで、写真を見たことがあるんですね(このグループはすでに消滅)。ただそのグループでは、なぜか 【WTBF】 ではなく 【WTBA】 と記述されていて、「絶対ビデオなりDVDなりが出てるはずだ」 と思って、ネット上で探し回ったけど、結局モノを発見できなかった、・・・・ なんてこともありました。

で、買いたいんだけど、・・・・ どうやって買ったらいいのかわからない、と言うか、サイト自体がかなりアヤシイ。何せ、クレジットカード使えないみたいっスから(Order Form のページに、「決済は、郵便為替か支払い保証小切手のみ」だと、はっきり書いてある)。

んー、でも欲しいんだよなぁ。・・・・ 自分好みの、むっちりボディ+乳はしっかりタイプのモデルさんばっかで乳丸出しボクシングですし、その中の Shannon Leigh嬢(レフェリー役と選手四名が並んで写ってる写真の、右から二番目の女性)が、かなり 『クる』 ヤラレ演技をしてくれそうだし(彼女のヤラレ演技は、DT571で確認済み)。

とりあえず、「日本在住の人間が買うにはどうしたらいいか」、「リージョンコードの問題はないか」 あたりを書き綴った問い合わせメールでも飛ばしてみますかね。
  1. 2009/05/04(月) 01:03:01|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もっと 「お腹de大悶絶KO」 の活用を | ホーム | どこが『ファック』なのかはわからんが>>

コメント

最近は音沙汰もなくてアレですが、こんばんは。

やー、ここ地味に気になってるんですよね。自分としてはヤフグルで出回ってた写真から、これの2作品目の方(今年1月には撮影されている模様)に期待してるんですが、なかなか新作情報として上がってきません。注文が実質上money orderだけなのもネックですね。

郵便局のmoney order(国際郵便為替)はまだpaypalが発達していない頃の海外オークションでよく使っていたのですが、発行手数料が1,000円かかるわ、発行された為替を自分で封書で送らなきゃいけないわで、かなり面倒な方法です(郵便局から送ってもらうことも出来ますが、手数料が高いので自分で送った方がいいです)。

あと、郵便で送る際にはsellerの「まだ届いてない」というバックレを防ぐために書留で送ることも必須ですね。ただ、こちらからの郵便と商品が往復する時間を考えて最低2週間を要することになるので、出来ることなら別の方法にして欲しいところではありますが。

メーカー各社には、クレジットカードよりもpaypalに対応して欲しい今日この頃です。
  1. 2009/05/04(月) 03:30:00 |
  2. URL |
  3. TOM #SFo5/nok
  4. [ 編集]

flv取れました

はじめましてこんばんわ。
動画よいものですね。おいしくいただきました。
flvは以下から。MacだとURL叩くとダウンロードされますがWindowsではどうでしょう。
kcmg.vp.video.l.google.com/videodownload?version=0&secureurl=qAAAAP0YN7YpWvFNWPjMMOzGjlUA4N1T0tRlv9NUtIhBURZ81kttq8cRkyZ1sXu1iuZyuM12CTVb9csKFKch1-VdzA7yPJRp6EYsS64Ji64_tfxoSORF3BACjtqz5Q8ZbALw8-HgcYMsjvBMbu2WMYi3hV8fvlG5aQSA1n6C0w2xfSFPl8NoyY3zmYMtDHd4rMP_qH2pHtiq75SPvZmA2i_rLSAjRNqnvZQkrSso5SJ2gxlE&sigh=3mkQHymi8_sUnOoGUsfnc6byxtI&begin=0&len=86400000&docid=0&rdc=1
  1. 2009/05/05(火) 02:41:06 |
  2. URL |
  3. t178 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まとめてレスレス

t178さん、はじめまして。エロボクシングなブログへようこそです。
おかげさまで、件の動画、バッチシ保存できました。ありがとうございます。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

順序が逆になってしまいましたが、TOMさん、コメントどうもです。

自分も一応、国際郵便為替について調べてみましたが、
確かにメンドクサそうだし、余計な経費も結構かかるみたいですね。
ゆうちょ銀行の「海外関連サービス→住所宛て送金」のページによれば、
米国向けは手数料2000円で、「証書を渡すからアンタが送ってくれ」だそうで。
これに、エアメール料金、書留料金が嵩むとなると、ちょっと二の足踏んじゃいそうです。
まぁ何にしても、購入意欲は依然として高いので、もちっとあがいてみたいと思います。
  1. 2009/05/05(火) 14:21:38 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

DVD出演の女性たち

ご無沙汰しております。

このDVDの女性たち、試合のリングも
Double Trouble Wrestlingに出演されてる
方々ですね。

なので、DTWで撮影を別ブランド売りしてるか
DTWはお金払えばCustom撮影してくれるので
販売することも了承を得て、委託撮影したのではないかと
思われます。

にも似たような作品は多いですが、
同じものはまだリストにないようでした。
  1. 2009/05/05(火) 19:19:45 |
  2. URL |
  3. キッカー #hnDvgML6
  4. [ 編集]

恐らくDTとは無関係

キッカーさん、コメントどうもです。

モデルさんたちは、DTの作品でよく見かける顔が多いですが、
リングは、DTが持ってるものではないようですね。
DTのリングはロープ三本とも赤で、背景も、DTのリングとはちょっと違います。
ヤフグルから得た情報だと、「STJ」というスタジオで撮影されたか、
あるいは、「STJ」 という人、個人が所有しているリングで撮影されたのかも知れません。
でもって、さらにヤフグル情報によると、
このシリーズの第二弾が、すでに撮影済みであることなんかも確認できてたりします。
ここいらのお話は、近いうちにブログで取り上げたいと思ってます。 でわでわ。
  1. 2009/05/06(水) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/318-c0f46def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する