眉月的雑感綴

ハズレばっかやなぁ・・・

【euro fighting girls】 から派生したネタで記事を二本書き、コメント欄が久々に繁盛して、それに対応したりしているあいだに、GWも今日が最終日になっちゃったので、取り急ぎ、GW直前にバトルさんちに上がった作品のことを。

割とボクシング系の作品が多いけど、んー、何からいくかな。一応、本家ってことで、バトルさんの、【女子ボクサーとサンドバッグプレイ 6】 からにするか。

ちうても、申し訳ないけど、出演されるモデルさんお二人のお顔立ちやボディラインを考えると、上質なエロの対象として見れないもんで、自分はあんまりこの作品に感じるものはないんですよね。同じコンビで、いずれ、【女子ボクシングNEO】 シリーズも出ると思いますけど、たとえトップレス版の回に当たったとしても買えないです。

次は、SSSさんの、【THE BATTLE FUCK OF BOXERS MIXED MATCH 1】。出演されるさくら美羽嬢は、魅力的だと思う。でも、企画としては、どうなのかなぁ。・・・・

ジャケット背面に、「勝者は敗者を慰み者として犯す権利が云々」 とか書いてあるけど、ジャケ写を追うと、女勝ちっぽい。ってことは、バトルさんのサンドバッグプレイに限りなく近いわけで、それをモデル一人分にして、出す価値があるのか、って気がするんですよね(まぁ、モデルさんを上質にしたんだから、って見方もあるけど)。

なんちゅうか、男優さんが 「トランクス一丁で覆面してる」 ってのもどうかと思うし、見た目のバランス考えれば、女側もトップレスにすべきでしょ。あと、モデルさんが、「微笑んでる写真が多い」 ってのも、ちょっと気に入らない。殴り合いに勝って相手を犯す役回りなら、もっとこう、「邪気に満ちた笑み」 みたいな表情が欲しいかな。つか、この企画が、このモデルさんで、なんで男勝ちにならないんだか。・・・・ ってことで、個人的な印象は、「激しくバランスの悪い作品」 って感じです。「ダウンをしても、ダウンカウントを取らずに試合続行」 というルールみたいなので、その部分だけは、企画として評価してもいいんですけどね。

あとは、・・・・ SSSさんからは、上のエロミックスボクシングを含めて、全部で五本リリースされるけど、何かこう、しっくりしない作品が多い。【The レズバウト~Extreme~ 4】 は、女王様対決っぽい、いい感じのモデルさんをキャスティングしてるのに、イかせファイトであるにもかかわらず脱ぎゼロっぽいとか、【Female Wrestling Bout 4】 は、何でこの二人で、正統派プロレスファイトさせないんだろうとか(この二人で、しっかりロープ張ったリングでプロレスだったら、かなり売れると思う)。何か、すごくもったいないことをしてる気がしますね。

・・・・ ってことで、ボクシング系作品が充実してそうな、その次の週に期待かな。

【女子ボクシングNEO 7】 は、順番で行くと、【サンドバッグプレイ 5】 に出演された、「里美ゆな×白瀬ゆゆ」 のはずで、このお二人でトップレス版が出てきたら、ちょっと真剣に購入を考えます。

それと、何ちうても、SSSさんの、【新タイトルボクシング系】。ミックスと表記されてないから、少なくとも男っ気はないでしょう。一応、自分の中では、今月最大の期待作扱いになってるもんで、「トレーニング編です。でも、監督がC.ロナさんじゃないんで新タイトルね」 みたいなオチだけは勘弁してもらいたいです。ハイ。
  1. 2009/05/06(水) 17:51:09|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤな予感・・・・ | ホーム | もっと 「お腹de大悶絶KO」 の活用を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/320-5996ba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する