眉月的雑感綴

ヤな予感・・・・

朝起きて、何となく頭が回り出し、「昨日、ブログに、こんなこと書いたなー」 みたいなことを思っている最中に、突然、ビビビビッと一つの推理が組み上がりました。

先月、風吹カヲル監督作品の一発目として 【戦国女子プロレス】 が世に出て、以降、【戦国男女プロレス】 が二本、 【THE BATTLE FUCK OF BOXERS MIXED MATCH】 と、ほぼ週一のペースで、彼女の監督作品がリリースされています。

この、【戦国女子】 → 【戦国男女】、女女対決で使ったモデルさんをミックスでも使う、という流れは、ひょっとすると、順番は逆になるものの、【エロボクシング男女】 にも、当てはまるんじゃないか。つまり、今月15日に発売される、【新タイトルボクシング系】 は、【エロボクシング男女】 → 【エロボクシング女女】 っちゅー流れの中で出てくる作品なんじゃないかと感じたんですね。タイトルも、【エロボクシング男女】 版の、『MIXED MATCH』 の部分が取れたものじゃないかと。5月後半の予定を見ても、ソレっぽい作品の発売予定はないですし、この線はかなり濃いんじゃないかって気がします。

うーん、そうなると、ちょっとヤバいかも。・・・・

と言うのは、「多少のエロ行為(=レズ行為)が盛り込まれるけどトップレスじゃない」 という可能性がすごく高いような気がするからなんですね。マニアものとは言え、挿入までアリのエロ作品でモデルさんのブラをつけっぱにしていた監督が、男女対決が女女対決になったところで、バリバリのトップレスボクシングモードを見せてくれる、ってのは、ちょっと考えにくいように思えるんです。

加えて、まだ世に出たモノの本数が少ないんで、風吹カヲル監督作品に対する反応は、あまりネット上に落ちてきてないんですが、自分が唯一見つけた、2chの結末スレ#737によると、【戦国女子 1】 の評判は、どうも芳しくない。作品内の時間割りもあんましお客様本位でないようですし、ちょっと信頼できない感じがします。

出演モデルの予想としては、どうしても、男女対決版に出ていた、さくら美羽嬢が、最有力候補になるのかなぁ。あるいは、その次の週に出てくる、【戦国女子プロレス 2】 に出演するコンビか(個人的に、さくら美羽嬢は、本チャン風味のプロレスキャラではないような気がする)。ルックス的、乳的に、上物であることがわかってるという意味では、「乙音るい×真弓ナナ」 でも無問題、むしろ歓迎方向だけど、すでに本チャン撮影分がすでに二本出てるから、ここの線はちょっと望み薄か。まぁ、何にせよ、トップレスでなければ、話にならないわけですが。

・・・・ と、そんなわけで、自分の中では、【新タイトルボクシング系】 に対する期待度が、急激に萎んでいってる状態です。

頼む! 今回の、「多少のエロ行為(=レズ行為)が盛り込まれるけどトップレスじゃない」 っちゅー予想だけは外れてくれぃ!
  1. 2009/05/07(木) 23:37:24|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中途半端なスパッツ | ホーム | ハズレばっかやなぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/321-dd4a6a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する