眉月的雑感綴

彩姐さんが女ボクシングをSMの一種だと考えているなら

前回の記事に書いた 「もっさりスパッツ」 がどうにも納得がいかなくて、あれこれと善後策を考えているうちに、「ドミナモードに着替えたときのメイリンの衣装ってどうよ?」 ってなことを思いつきました。

早速、むか~し作ったシーンファイルからドミナモードのメイリンを召喚。一応、文章の方に、レフェリーは彩姐さんだって書いちゃったし、メイリンのキャラそのまんまではまずかろうってことで、表情ファイル経由で彩姐さんの顔をコピーし、ついでに、異様に重かった髪を、お手軽な Kyoko Hair Mk-2 に変更。でもって、こないだの彩姐さんと並べてレンダすると、こんな感じに。

このコスには、丈の長いブーツが似合いそうだったもんで、シューズは 【2】の前の、BATさんのリングシューズを使ってみました。

んー、顔のテクスチャは、メイリンと彩姐さんとで違うんだけど、何かまるっきり別人の感じがする。顔の輪郭とか、目鼻立ちの造形とかはコピーされてるはずなんだけどなぁ。でも、前回までの彩姐さんよりも間違いなく美人になったし、全然問題なしってことで。実は、彩姐さんは、フィギュアファイルに落としてからシーンファイルに呼び出すと、「右目造形の矯正磁石が消える」 っちゅートラブルを抱えていたんだけど、彩姐さん化したメイリンを使うことで、どうやらそいつも解消しそうです。よかったよかった。

せっかくレンダし直したんで、彩姐さんのスパッツを前よりも短くしてみたけど、これだったらトップスやシューズとのバランスも悪くないし、これはこれでいいかも知んない。シューズとスパッツはこのままで、ブラをもう一工夫すれば、スポーツ色の濃い感じのレフェリーコスになりそうです。うん、これは充分アリだわ。

ま、一応、今度の 「花恋×千夏」 は、「従業員同士のファイトを仕切れるということで、ヘンに気合が入っちゃった彩オーナー」 っていう設定にして、バリSMコスでレフェリーやってもらうことにしたいと思います。そんなのも、たまにはいいでしょ。
  1. 2009/05/09(土) 15:17:17|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<萎えな隙間 | ホーム | 中途半端なスパッツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/323-76a71427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する