眉月的雑感綴

ヤな予感突き抜けましたorz

ハァ━(―д― ;; )━ァ...

そうですか。・・・・・・・・・

ブルマでしたか。・・・・・・・・・

期待してたのに。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz

まぁ、供給サイドが、それなりのリサーチに基づいて出してきてるんだろうから(スクエアフォースさんが、前に似たようなものを作ってますし、それがどんだけ売れたのかというデータは残ってるハズ)、体操服+ブルマまではしぶしぶ肯定するとしても、こいつはちょっと。・・・・ ああ、もちろん、SSSさんの、【Situation Boxing】 とかいうヤツのことです。

まず、なぜこのモデルさんのコンビで、ブルマものを撮らなきゃならんのかが理解できない。このお二人は、【レズバウトExtreme】 にも出演されてますが、そっちは、「道具までアリ」 のバリエロレズファイトで、あき嬢、雨宮もも嬢とも、このテイストに合ってると思います。が、その、言わば「大人のエロいおねいさん」 二人で、何でブルマなのか。この二作品を、同じモデルさんで撮影するというスケジュールを組む神経が、自分にはわかりません。

逆に考えると、エロエロなトップレスボクシングが撮れそうなチャンスを逃がした気がする。このお二人なら、どっちがヤラレに回っても、そこそこ濃いものが撮れたんじゃないかと思うんですよね。あき嬢は、結構いい感じのおっぱいっぽいですし。

もう一つ、「バカぢゃねーか」 と思うぐらい、色使いのバランスが悪い。ブルマなら、黒グローブなんて使う必要ないです。赤青で充分。それに、黄色のブルマってのもヘンでしょう。コスや小道具類の中に、赤いものが一切ないというのも筋が悪い。正直、この程度のセンスしかない人には、ボクシングものを撮ってもらいたくないです。

・・・・ と、そんなわけで、もうSSSさんには期待しない方がいいのかも知れない、っちゅーぐらい、ガッカリさせられた夜なのでありました。
  1. 2009/05/14(木) 00:20:47|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アキバコム制作部さんに願いを | ホーム | 萎えな隙間>>

コメント

ブルマ&体操着でボクシング

ホント、
どういう設定でどういうセンスですかね???
驚愕です!

ブルマ&体操着でボクシングしてるのを見て
萌える人ってどれくらいいるのか知りたいです。

バトル作品、SSS作品には期待しません。
ボクシング作品でなにがツボなのかを
全く理解していない人間がいくら作品作っても
名作は生まれてこないです。
パンチの打ち方すら教えられない監督・スタッフじゃ
もうアホらしくて買う気になれません。
  1. 2009/05/14(木) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. キッカー #hnDvgML6
  4. [ 編集]

どうしてもブルマボクシングやりたいなら

キッカーさん、コメントどうもです。

まぁね、体操服+ブルマに萌える人達が、そこそこ居るのは間違いない。
ただねぇ、そういう人向けに作るなら、所謂一人称、
つまり、お客さんがブルマっ娘と闘う設定、ってのが先だと思うんですよね。
でもって、もっとロリっぽいモデルさんで、体操服+ブルマだけでなく、
メイド服とか、スク水とか、いろんなパターンのコスを盛り込む。
そんな風に仕上げれば、その手のお客さんの需要を満たせるんじゃないかと。
(自分は買わないっスけどね)

確かに、「ボクシング作品のツボ」を押さえた作品は出て来ないですねぇ。
困ったモンです。 でわでわ。
  1. 2009/05/16(土) 11:45:06 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/325-b2b70bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する