眉月的雑感綴

アキバコム制作部さんに願いを

そんなわけで、やや過大に期待してた、SSSさんの女女ボクシングがブルマモードであることが判明し、エロテンションゲージが地べたに張り付いちゃってる状態です orz

ところで、まだ商品情報のカケラも見えないけど、自分の中では、「アキバコム制作部さんから、エロエロ風味のボクシングが出てくるんじゃないか」 なんて、ちょぴっと期待してたりします。と言うのは、・・・・

アキバコム制作部さんは、このところ、【地下ファックプロレス】、【地下ファック女子プロレス】 と、タイトルに 「地下ファック」 という言葉がついた作品をリリースしてます。で、仮称の段階ですが、今月末には、【地下ファックボクシング】 なんてのも出る予定になってる。この流れをストレート読みすれば、「エロプロレス男女」 → 「エロプロレス女女」 があるなら、「エロボクシング男女」 → 「エロボクシング女女」 があってもいいんじゃないかと。

さらに、4月29日の記事にも書いたように、【地下ファック女子プロレス】 は、モデルさんのキャスティングもなかなかいい線いってるし、ドミ加減とか、試合後のお仕置きとか、星野さら嬢の股間の濡れ加減なんかも、かなりのセンスを感じると言うか、自分好みの作品に仕上がってます。ですから、もし 「エロボクシング女女」 というパターンでモノが出てくれるなら、「おおこれは買うぞ」 と即断できるレベルの作品にお目にかかれるんじゃないか、そんな気がします。

と、そんなことで、月末に出てくる、【地下ファックボクシング(仮)】 が、モデルさんにどんなコスでリングに上がってもらってるのか(トップレスか否かも含めて)、いい勝負展開かドミテイストなのか、男と女のどっちが勝ち役になるのか、勝敗決着後に純粋な 「お仕置きモード」 がついてるかどうか、・・・・ と、ここいらへんは、非常に興味が涌くところ。適度に期待を抱きつつ、情報公開を待ちたいと思います(男女対決版を購入することはないと思うけど)。

でもなぁ、・・・・ 【地下ファック女子プロレス】 が、二ヶ月以上前に出たヒロピンものに勝てない(バトルさんの、「先週のTOP3」 三位にランクイン)ぐらいだから、アキバコムさんの女女エロ路線自体が、消滅に向かっちゃうかも知れんなぁ。・・・・
  1. 2009/05/16(土) 13:31:41|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理想のボディライン | ホーム | ヤな予感突き抜けましたorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/326-8e8c500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する