眉月的雑感綴

理想のボディライン

最近、これと言ったエロ系ボクシングDVDが出てこんなぁ、などと思いつつ、何の気なしに、バトルさんのリンクから女子ボクシングのサイト(boxing-net.jp)へ行ったら、いつの間にか、ボクシング用品の通販サイトに変わっちゃってる。・・・・

このサイトは、間違いなくバトルさんの手で作られたわけだから、バトルさん自体が、もうエロボクシングを真剣に売る気なくなっちゃったのかしら? せっかく、支援の意味も兼ねて、トップレスボクシングポザ絵の提供までしたのに。・・・・ 連絡も無しに投稿画像消されちゃうし、何か悔しいから、ここに貼っ付けちゃえ。

それはそれとして、乳娘対決オマケ編のポザ絵を、二枚ほどアップしました。とりあえず、ここまではお約束の流れなんで、完成したなりでアップしてきましたけど、このあとは、全体の流れを考えながら、シーンファイルを撮り溜めすることになると思うんで、次の更新までは、ちょっとかかっちゃうかも知れません。

で、こいつの一枚目に当たる、「これから試合をするキャラ二人の立ち絵」 を眺めてると、千夏って、こう、『トップレスボクサーとして理想のボディライン』 なんじゃないかなぁ、ってなことを感じるんですよね。上腕部とお腹周りにもうちょっとだけ肉がつくと、さらに完璧かと。

千夏のボディは、腕を少しだけ短くしてる以外は、ベースフィギュアの Victoria1 に、Yamatoさんの「tenten用・全身ふっくらMT」と、ken1さんの豊胸マグを載せただけです。tenten用MTにしても豊胸マグにしても、影響値は1のまま弄ってません。つまり、MTと磁石をまんま移植しただけで、ほれぼれするような健康体ができ上がっちゃうんですね。おまけにどちらも無料ですし、これは本当にありがたいです。

V1はもう、おっそろしいほど 「昔の」 フィギュアで、肘や膝を曲げると、形は崩れるわ皮膚は破けるわで、いい加減、もっと新しいフィギュアに乗り換えなきゃならんだろう、とも思うんですが、そこそこいい感じに軽いですし(←これはすんごく重要)、この、「お腹周り超スッキリtenten用MT」 と 「絶品豊胸磁石」 があるせいで、どうしても捨てられない。

まぁ、この、tentenMTと乳マグに見合うぐらいの、イケてるボクシンググローブを作りたい、なんてこともありますし、オリジナルビッキとのお付き合いは、まだまだ続くことになりそうです。
  1. 2009/05/17(日) 15:07:12|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どれもこれも中途半端 | ホーム | アキバコム制作部さんに願いを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/327-2a54ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する