眉月的雑感綴

嬉しいニュース二連発

自分は、基本的に、毎日バトルさんちを覗きに行きますが、昨日、そして今日と、二日続けて、「おお!」 と思わず声が出てしまうような情報が落っこちてきたので、今回はそこらへんのお話を。

昨日は、来月6月の発売スケジュールが上がり、自分が、「流れ的にはアリ」 だと考えていた、エロ系ボクシングものが、アキバコム制作部さんから出てくることが判明。

【地下ファックプロレス】 シリーズみたいに、はっきり 『女子』 とは書かれてないけど、『MIX』 とも書かれてないんで、間違いなく女女対決でしょう。6月のやつが、【新タイトル エロボクシング系】 という表記になってるところを見ると、どうやら、今月末に出てくる 「エロボクシング男女」 パターンのやつは、作品タイトルに 『地下ファック××』 ってつけるのはやめたみたいですね。

アキバコム制作部さんは、ファイトシーンの出来云々は別にして、少なくとも、行為エロ(←ヘンな表現だけど、要するに 「脱ぎエロ」 とは別の部分ってことね) に関しては積極的にやってくれると思ってますんで、個人的にはかなり期待してます。

で、こいつがどんなテイストになるのか、モデルさんにどんなコスを着せてファイトさせるのか、来週には発売になる 「エロボクシング男女版」 を見れば、ある程度察しがつくと思うんで、少々激しいめにドキドキしながら、情報の公開を待ちたいと思います。

んでもって今日。来月早々に、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 なんちゅー作品が、GARCONさんから出てくるというニュースが。かなり鼻息が荒くなり、「これはもうサンプル動画をチェックするしかっ!!」 と思って、GARCONさんのHPに直行したけど、まだ6月リリース作品分の商品ページが上がっておらず、見事に空振り。残念っ!

しかし、びっくりしたなぁ。・・・・ と言うのは、ジャケットを見る限りでは、完全に男臭が排除されてるっぽいからなんですね。

皆さんご存知の通り、GARCONさんは、このところ、定期的にキャットファイトトーナメント作品リリースしていて、全面的に 「負けたら男性の罰ゲーム隊によるお仕置き」 ってことになってます。で、このシリーズ以外のラインナップを見ても、メーカーのテイストとして、完全に 『エロ行為は男×女限定』 だと思ってたわけで、こんな、男っ気ゼロの女女エロ作品を出してくるとは、夢にも思ってませんでした。

んー、今の時点で見えているアラ、予想できるアラ、と言うか、自分の好みに合わない部分は、モデルさんがリングファイトに見合うシューズを履いていないことと、(GARCONさんのテイストとして)恐らく、男言葉、喧嘩言葉がガンガン飛び交うだろうってことぐらいでしょうかね。

一つ思うのは、この作品が出たことをきっかけにして、『レズファイト』、『イカせファイト』 というジャンルの供給者が、バトルさんSSSさんをはじめ、所謂キャット専門メーカーさんから、一般の大手メーカーさんへ、大きく移っちゃうんじゃないか、ってこと。

巨乳を謳える、そこそこのルックスのモデルさんを六人も使って、シングルマッチとタッグマッチを二試合ずつ収録した120分の作品、しかもエロ行為を見せる技術的にもバッチシ。そんなもんが税込みでも三千円ちょっとで出てきちゃった日にゃぁ、とてもとても、キャットメーカーさんでは太刀打ちできないでしょう。んでもって、もしこの作品がガッツリ売れれば、女女専門メーカーとして、Lady×Ladyさんあたりも黙っちゃいないでしょうし。

と、そんなこともあって、この作品に関しては、内容をじっくり吟味し、レポートを書きたい。発売日当日に蒲田のエロDVD屋さんで購入して、小文集用に文章を起こしたい、なんてことを考えてます。
  1. 2009/05/21(木) 23:48:53|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GARCONさんマヂっスね。 | ホーム | どれもこれも中途半端>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/329-529e385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する