眉月的雑感綴

GARCONさんマヂっスね。

バトルさんちに、アキバコム制作部さんの 【地下ファックボクシング】 がアップになりました。前にも書いたように、自分は、この作品が、来月発売になる 【新タイトル エロボクシング系】 の出来栄えを占う上で、非常に重要な作品だと思ってるんですけど、うーん、・・・・

今の段階では、ジャケ写とスライドショーしか判断材料がないわけですが、それを見てると、何かこう、ボクシングファイトとエロ行為が完全に分離しちゃってるような印象を受けます。つまり、エロ風味が薄いファイトの部分がまずあって、勝負がついたら、フツーにグローブを脱いで、フツーにエッチ、って感じなんですよね。

もしそうなら、これはちょっと勿体無い気がする。マニア向けの作品なんだから、最低限、グローブ姿でのエロ行為、というシーンがあっても良さそうなもんだけどなぁ。あと、スライドショーの中に、男性女性両方の手が写ってるエッチシーンの写真がありますが、どっちもバンデージを巻いてない。こういう部分も、マニアのお客様を満足させる小細工を怠ってるように思えてしかたないです(まぁ、バンデージを見せてくれてる作品なんて、あんまないけど)。

女性側がワンピースのコスでボクシングファイトをしていること、グローブの白×青というチョイス、ここいらも含めて、女女版(のはず)の 【新タイトル エロボクシング系】 に対する眉月的期待度は大幅ダウン、ってとこでしょうか。

で、もっと気になってるのが、GARCONさんの 【巨乳ギャルレズレスリング!!】 で、HPの更新履歴を見ると、そろそろ商品ページが上がってきてもおかしくない頃合なんですが、まだオアズケ状態です orz

自分が、なんでこの作品を、こんなに重く見てるのかと言うと、一つには、モデルさんに競泳水着を着せてファイトさせてること。ギャルものとしてはありがち、且つ、脱がしやすいビキニではなく、競泳水着を選んだのは、かなりマニア受けを意識して制作された証拠なんじゃないかと。

もう一つは、リングを使用してることで、しかも、ロゴ入りのキャンバスまで作ってます。このロゴ入りのキャンバス、初出の第三回キャットGP(予選・本戦とも)では、普通に床に敷いただけでしたが、リング用に作られたことがわかったわけで、ここいらからも、GARCONさんが、そういう舞台環境のファイト系作品を、かなり本気で売る気になってる雰囲気が窺えます。

あと、個人的には、タッグマッチをどういう形で見せてくれるのか(演出するのか)に注目してます。と言うのは、タッグマッチだと 『2 on 1』 という状況が作れるわけで、この 『2 on 1』 をレズファイトに持ち込むことで、構図的なバリエーションもかなり広がりますし、強烈に濃厚なモンができるんじゃないかと思うからです。まして、タッグマッチを見せるためには、モデルさん4人の確保が必要で、これは、一作にあまり銭をかけられないキャット専門メーカーでは、実現させるのがかなり難しいでしょうから。

発売日まであと9日。ん~、楽しみだなぁ♪
  1. 2009/05/27(水) 00:32:35|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『先週』の一位なのね | ホーム | 嬉しいニュース二連発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/330-82b4f692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する