眉月的雑感綴

何ゆえにLesson1?

t178さんが、絵板に、『エロおっぱいボクサーのエロ悶絶ダウン』 なんちゅーイラストを投稿してくれたので、「こちとらエロが本業でいっ! 負けてたまるかっ!」 みたいな気分になり、早速一枚ポザってみる。で、絵板は、縦横ともに400ピクセルを超えると強制縮小がかかるんですが、ポザ絵の場合、強制縮小かかると、ちょっとアレな感じになっちゃうんで、あっちには、1/2サイズのやつを投入しておきました。いつものサイズのポザ絵はこいつね。

さて、数日前、バトルさんちに、SSSさんの 【サンダー女子プロレス LESSON01】 がアップになりました。他にいろいろ、コメントしたい作品があったんで、今までスルーしてきたんですが、この作品に関しても言っておきたいことがあるんで、今日はそのお話を。

監修という形で、C.ロナさんの名前を出してきてるところを見ると、ここんとこ、ちょっとふにゃふにゃモードになってきちゃってるSSSさんとしては、こいつを、『起死回生の一打』 と考えてる感じですかね。通常更新がぶっ飛んじゃってるHP上に、バナー入りでサンプル動画へのリンクを貼ってますし(しかもずいぶん前から)、キャスティング的にも、他の作品より一段上のモデルさんを突っ込んできてる気がします。

この、バリストロングプロスタイルと、バリエロレズバトルの二本立てってのは、かなり斬新な企画の感じがしますね。「同じモデルさんで両方撮って、二本に分けて販売」 よりも、こう、制作サイドの気合い乗りみたいなものを感じますし、「突っ込めるモンは全部突っ込んだ。これがSSSのMAXだ!」 って勢いで、好感が持てます。

で、その気合い乗り充分の作品のロゴが、今ひとつ美しくない。何かすんごく勿体無い感じがします。「Lesson 1」 っていうとこも、どうなのかなぁ。レッスンではないでしょ。せめて、「Stage 1」 とかの方が良かったんじゃないかしら。・・・・ ま、ここいらは、作品の質とはあんま関係ないんで、どうでもいい部分ではありますけど。

出演されるモデルさんが、どちらも乳周り尺90オーバーだということもあって、二宮せりな嬢、華咲レイ嬢、お二人とも、ネットで調べてみたところ、どちらもヌード撮影会告知のページに、トップレス状態のバストショット写真を発見。二宮せりな嬢は、なかなかのエロおっぱい、エロボディですね。んー、華咲レイ嬢の方は、巨乳というよりも、胸板の厚さで乳周り尺を稼いでる、って感じがしないでもなかったです。

せっかくこんだけ売りに来てる作品だし、レズバトルの方の脱がし度合いもいい線いってるんで、購入に走りたいところなんだけど、相変わらずパチンコ関係がダメダメで、おいそれとエロ関連アイテムに銭をかけられない状況が続いてたり。

うー、金欲しい ・・・・・
  1. 2009/05/29(金) 00:04:58|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そゆオチでしたかorz | ホーム | 『先週』の一位なのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/332-b9dbeb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する