眉月的雑感綴

そゆオチでしたかorz

2chのボクシングスレでは、トップレスを異様に敵視する輩が頑張っちゃって、なんだかなぁ、って感じ。何にエロを感じるかなんて人それぞれなんだから、そこまで居丈高な物言いをせんでもエエと思うが。まぁ、スレが居心地悪くなっちゃったトップレス派の方は、お気軽にうちの掲示板をご利用くださいませ。大歓迎ですよん。

それはそれとして、やっと、GARCONさんちに、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 の商品ページがアップになりました。

んー、サンプル動画を見ると、ファイトに関しては、競泳水着の脇からのハミ乳がある程度で、あんまりエロ要素はなさそう。ギャルキャットGPと同じ監督さんの作品だし、雰囲気としては、「ポロリありのストレートプロレス」 プラス 「レズお仕置き」 って感じなのかなぁ。自分としては、イカせファイト的な部分に期待してたんだけど、サンプル動画にはそういう要素が全然盛り込まれてないので、エロテンションゲージが平常モードに戻っちゃったり。

ちょっと気になるのは、サンプル動画の中に、キャメル状態で相手を攻めてるモデルさんが、「ギブしろよぉ!」 と言ってるシーンがあること。決着シーンが動画の中にないので確認はできないけど、この流れは、ギブアップで試合が決まっちゃう感じなんだよなぁ。ジャケットには、「完全KO!もしくは完全イカセで勝敗を」 とあるけど、どうもアヤシイ。

加えて言うと、自分は、ギャルキャットGPに関して、フィニッシュシーンの技の極まり加減とか、その近辺のヤラレ役モデルさん頑張り加減とかには、「かなりユルい」 という印象を持ってました。で、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 も、その監督さんの作品ということで、今ひとつ信用できない感じがするんですよねぇ、正直なところ。

・・・・ ってなことを考えながら、商品ページの作品紹介欄をもっぺん見たら、「相手ギャルをタップorスリーカウントでKOするか」 とか書いてある。や、ギブだのフォールだのはKOぢゃありませんって。まぁ、買う前にオチがわかっただけ良かったか。

んでもって、サンプル動画で、「リングセッティング+競泳水着に裸足ってのは、イカンよなぁやっぱし」 ってのを再確認しちゃったことなんかもあって、「発売日当日にゲットしてガチでレポート起こすぞおぉぉぉ!」 という意気込みは、急速に萎みちう。

んー、懐具合も芳しくないことだし、この程度のモンだったら、とりあえず購入は見送って、tsutayaに落っこち待ちでいいかなぁ。・・・・
  1. 2009/05/30(土) 00:25:42|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアルボクシングもまたエロ哉と | ホーム | 何ゆえにLesson1?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/334-25cf3766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する