眉月的雑感綴

四人トーナメント案再び

掲示板に書き込みをいただいた、キッカーさん、t178さんと、いずれも 「黒グローブ攻めの赤グローブヤラレ」 に賛同をいただいて、ちょっと嬉しい。やっぱねぇ、このカラーチョイスは王道ですよ。うん。

ところで、GARCONさんの 【巨乳ギャルレズレスリング!!】 の発売日が近づいてるわけですが、相変わらず、買うかレンタル落ち待ちするか考え中。

購入を躊躇している理由として、「KOという表記に偽りがあった」、「リングセッティング+競泳水着なのにナゼか裸足」 に関してはすでに書きました。でも、実はもう一つ、「悪い意味でダイナマイツなボディのモデルさんが混じってる」(←まぁ、早い話が「太い」ってことですよ)という理由もあったりします。

サンプル動画冒頭、出演者が六人並んで立っている図の、右から二番目のモデルさんね。申し訳ないけど、この太さはギャルぢゃないです。サンプル動画を見ると、作中でドミ役っぽい使われ方をしてる感じだけど、それならそれで、ピンクの水着ってどうよ、って気はしますね。

キャットGP系は8人、今回の作品は6人と、GARCONさんは結構な人数のモデルさんを一作に突っ込んでくるけど、人数が増えればどうしたって当たり外れの振れ幅も大きくなるわけで、個人的には、6人だの8人だのうち、上玉と呼べるモデルさん4人ぐらいでやってくれた方がいいんじゃないかと思ったりします。

・・・・ と、ここまでは前フリで、またしても、じゃぁ、4人だったらどんなモンが撮れるのか、みたいな案が浮かんだんで、そいつをここで披露しよう、って魂胆なんですね。

一応、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 向けの企画案だもんで、「(GARCON作品の基本である)120分を持たす試合数を確保する」、「リングセッティングde競泳水着」、「フォールorギブ決着で罰ゲームモードあり(イカセに関しては罰ゲームでやればいいと思うんで)」、「何らかの形で、『2 on 1』 になる状況を作る」 と、ここいらをベースに考えました。

ちょっと、配役説明みたいなものを先にやっておきましょうか。出演するモデルさん四名を、A、B、X、Y とし、AとBの二人を強そうなキャラ、XとYの二人はヤラレっぽい感じのキャラで、さらに、BとYの二人に、美形度的、よいおっぱい度的に優れたモデルさんを、・・・・ だいたいこんな感じですかね。ああ、「かっこいい!」 と言うか、勝ち栄えする見た目のモデルさんがいるのであれば、最終的に優勝者となるAに持ってくるのがいいかも知れません。

で、試合進行は、①②一回戦(二試合)、③敗者復活タッグマッチ、④ドベ決定戦、⑤決勝戦、という流れです。

まず、①②を、A-X、B-Y なり、A-Y、B-X なりでやって、軽めに罰ゲームもこなしておきます(当然、AとBの二人が勝ちで)。

で、このあとの、AB組とXY組で行う③が、この企画のキモです。ここで、試合の中で 『2 on 1』 が出来上がる状況を作っておくわけですね。ルール的には、一本勝負ではなく、ギブなりフォールなりした者は試合からオミット、かな(一人が脱落したあとも、二対一で試合続行)。テイストは、AB組のドミ勝ちでいいと思う。試合そのものがアレなんで、この、敗者復活タッグマッチに関しては、罰ゲームモードなしの方がいいかも知れません。

でもって、④のドベ決定戦で、X-Yを闘わせて、より商品価値が高いYを負け役に。罰ゲームは、Xではなく、ABチームに担当してもらいます。「負け犬はやっぱりおまえだったかw」 みたいなノリで、ドベになったYを、A、B の二人がかりでガンガン責めちゃいます。

それが終わったら、決勝戦。ここでも、商品価値の高いBが負け役です。罰ゲームは、まず、優勝者のAが担当し、途中から、「おまえらにも苛めさせてあげるよ」 って感じで、XとYの二人を呼んで、三人がかりで最後の敗者をやりたい放題。で、ラストに、簡単に優勝者の表彰式みたいなものをやって終了。

うーん、脱がしに関しては、どうすればいいかなぁ。個人的には、試合中にやるよりも、勝敗がついた時点で、勝者が敗者のコスを剥ぎ取るのが、一番美しい形だと思うんだけど。

例えばまぁ、①②は普通に競泳水着で試合、勝負がついたらコス剥ぎ。ここまではいいとして、競泳水着って脱がすとスッポンポンになっちゃうから、③ではXY組にビキニボトムだけ支給するかな(安っぽいTバックとか、透けパンとかの、もっとお情けっぽいものでも可)。でもって、③で、XYは二人ともボトムを脱がされちゃうから、④では全裸で試合してもらおうか。その方が、ドベ戦って感じがするしね。で、決勝戦の⑤は、ストロングスタイルのコスに戻る、と。うん、割といいバランスかな。

・・・・ と、こんな感じでプレゼン終了。GARCONさん、どうでっか? 4日発売の 【巨乳ギャルレズレスリング!!】 は、サブタイトルに 『開幕戦』 なんて書いてあるから、続編出るでしょ? その際には、どうぞこの企画をご利用くださいませ。

あ、次作は、ちゃんとモデルさんにシューズ履かせるように。お願いしますよん。
  1. 2009/06/02(火) 21:32:22|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凛音涼子嬢どうでしょう? | ホーム | リアルボクシングもまたエロ哉と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/336-7d606a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する