眉月的雑感綴

凛音涼子嬢どうでしょう?

相変わらずパチンコはボロ負けが続いてて、懐具合的には最悪の状況ですが、「ここは一つ、エロぱわぁを注入するためにも、買いに走るべきだっ!」 と、ヘンに自分を納得させて、結局、いつもの蒲田のエロDVD屋さんで、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 を購入しちゃいました。

レポ&コメをブログでやるか、それとも小文集にページを起こすか。考えた結果、やはり、タイトルに 「レズレスリング」 と謳い、コスや舞台装置をしっかり調達しているしているという意味では、一般AVメーカーさんの手による初の作品(多分)だということで、小文集で、ちゃんと論陣を張ることにしました。だもんで、こちらには、ブログ向けっぽい切り口のネタを少々。

この作品に出演されたモデルさん六人の中では、凛音涼子嬢のボディが抜きん出ていた印象を受けました。

凛音涼子嬢に関しては、このブログでも、過去に一度取り上げてます。で、【チャンピオンカーニバル】 の時は、全裸基準でモノを書きましたが、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 で見た競泳水着姿はホンマに強烈。自分は今までに、キャット系DVDで、プロスタイル志向の作品からからエロが前面に出ているものまで、かなり多くの、「競泳水着を着用した出演者」 を見てきましたけど、お腹周りが適度に締まってるにもかかわらず、こんだけ胸のふくらみがあるってのは、ちょっとない感じがします。

また、彼女は乳首がしっかり出っ張ってるんで、競泳水着を着てもらうと、すごく綺麗な 「浮き乳首」 になるんですね。この点も、彼女に競泳水着を着てもらうことのメリット、競泳水着との相性のよさなんじゃないかと。

でも、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 では、彼女の、負け → お仕置きモード行きがないどころか、上半身はだけも、ガッツリ浮き乳首攻められシーンもないんだよなぁ。あの浮き乳首を弄らない手はないと思うんだけど。・・・・ うーん、何かスンゲーもったいない感じ。

ネットで調べると、彼女は、そこそこピンのお仕事もされてるようです。でも、GARCONさんの企画モノで、6人なり8人なりの出演者の一人として登場するぐらいですから、キャット専門メーカーさんにとって、「ギャラが高すぎて手が届かないモデルさん」 というほどまでではないと思う。アクションもそこそこいけるハズですから、バトルさん、SSSさん、競泳水着仕様のエロファイト系作品あたりに、彼女を起用してみてはいかがでしょう?

で、お約束の論理展開をすると、個人的には、エロ風味満開のトップレスボクシング作品に出演してもらいたい。ちょっとキツめの、ドミ役が似合いそうなお顔立ちですから、コス、グローブは黒で。SSSさんの、「女子ボクシング専用パンツ」 の黒なんかビタっとハマるんじゃないでしょうかね。例えば、このシナリオの勝ち担当とか。

C.ロナさん、彼女と、ヤラレが合いそうな爆乳モデルさんとのコンビで、【Boxing of the Lesbian 4】 を撮ってみる気おまへんか?
  1. 2009/06/04(木) 21:33:23|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユルすぎるっ! | ホーム | 四人トーナメント案再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/337-80aad4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する