眉月的雑感綴

ユルすぎるっ!

バトルさんちの、「無料サンプルムービー特別公開中!」 の対象が 【地下ファックボクシング】 になったので、さっそく見てみたんですが、・・・・ ファイトシーンの、あまりのユルさに、腰が砕けそうになりました。もうね、「駄作です。購入は見送ってください。」 っちゅーメッセージを送ってるとしか orz

「ファイトシーンは、何ヶ所かの定点カメラで撮影してるっぽい」 ってのも、何となくわかったけど、んー、これってやっぱり手抜きじゃないかなぁ。別にね、定点視点を全否定はしないけど、もっとズームかけてアップの画像を撮るとかできるっしょ。

自分はとしては、同じアキバコム制作部さんから来週末に出てくる 【新タイトル エロボクシング系】 に期待してるわけだけど、このファイトレベル、このカメラアングルぢゃあなぁ。・・・・ まぁ、エロ行為モードをちゃんと撮影してくれればいいっちゃぁいいんだけど、でも、何となくグローブ脱いぢゃいそうだし、あまり過大な期待をするのはやめときましょ。

んー、これだけだと、文章量的にちと寂しいんで、バトルさんちで、「今週発売商品」の扱いになってる作品に、コメントをナンボか。

【高身長モデルと対決! ミックスドミネーション】。このモデルさんはいいですね。美形だし、非常にスタイルもよろしい。だのに、こんな遠目からの撮影って。シューズも、昭和時代のスニーカーみたいでダサい。こんだけ上玉のモデルさんで、脱ぎまでやってくれてるのに。ただただもったいないと思う次第です。

【貝合わせバウト 4】。ジャケ前面、「数多あるレズテクニックの中で、今もっとも熱いといわれるものそれは『貝合わせ』」 ← この文章のセンス、どうにかならんか。あと、二組あるなら、もちっと舞台背景なりコスなりに変化つけた方がいいんじゃないでしょうかね。

【戦国男女プロレス 3】。こいつは、前作までとかなりテイストが変わりましたね。モデルさんの水着が上半身はだけている写真がジャケット上にいくつかあるし、男ヤラレ構図の写真がなくなった。んー、こういう売り方にするなら、もっとそれにマッチしたモデルさんを選ぶべきだと思うけどなぁ。

【劇空間プロボクシング~アイドルからの挑戦~ 2】。このコスの配色は、とてもいい。モデルさんのキャラ、やや暗い背景、青のキャンバスにとてもマッチしていて、赤いグローブがすごく映える感じがします。スライドショーの下段右から二枚目、大の字ダウン(股をひらいてないから、大の字ではないか)の写真なんて、結構ソソるものが。ま、脱ぎゼロですし、買いはしないんですけどね。

とりあえず、そんなとこで。
  1. 2009/06/07(日) 21:09:06|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろわからん | ホーム | 凛音涼子嬢どうでしょう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/338-67cb5afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する