眉月的雑感綴

いろいろわからん

女女対決であることがわかってる、エロ含みであることがわかってるという意味で、冗談ではなく今年一番に期待してた、アキバコム制作部さんの、【激闘!! 女子エロボクシング】 が、バトルさんちにアップになったが、・・・・

うーむ ・・・・ (ーxー ;;)

こういう路線で、なぜ、もっと乳を見せないんだろう。スライドショーを見ると、朝比奈るい嬢が、ブラを外されているのがわかるけど、乳出しゼロってことじゃないんだし、エロがウリの作品なんだから、少なくとも、乳はもっと積極的に見せてよ。

それはそれとして、個人的には、ファイトから離れたところでのエロ行為がないっぽいことの方が、ショックが大きい。ちゃんとエロ行為をぶち込むのがアキバコム制作部さんのテイストだと思ってたし、【地下ファック女子プロレス】 では、「試合後に強制レズプロレス」 ってなってた(こいつのレズ凌辱シーンは、いい線いってると思う)のに。んー、ここだけは外して欲しくなかったんだよなぁ。

あと、コスや小道具類の色使いも、ちょっとヘンな気がする。つか、グローブが逆でしょう。どう見たって、攻め役は逢沢なお嬢の方で、シューズも黒なのに、何で彼女が赤グローブなのか。ここいらのセンスがどうにもわかりません。コスが黄色とピンクベースなのはいいけど、逢沢嬢のブラは、ボトムと同じような、もっと濃いピンクのものを使うべきじゃないかな。

グローブも、キャット系ボクシングで見る中では一番形の悪いTwinsのマジックテープ型。例えば、グローブを脱いで濃いエロシーンに突入、とかの理由があって、マジックテープタイプを使うのならまだわかるけど、どうもそうではなさそうで、何でこのグローブを使ったのかわからない。まぁ、赤黒の配置を間違える時点でダメダメなわけですが。

・・・・ と、そんなわけで、速攻で見送り決定。

このレベルのモデルさんを使った作品で、自分みたいな、「ボクシンググローブ着用状態で濃いエロ行為を見せてくれるなら、ボクシングファイトはある程度ヘボだとわかってても買うたるっ!」 と考えてる人間にスルーされるようじゃ終わりでっせ、アキバコムさん。
  1. 2009/06/08(月) 23:26:26|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<白はあくまでも奇手 | ホーム | ユルすぎるっ!>>

コメント

同感!!!

異議なし。
万事同感です。
  1. 2009/06/09(火) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. キッカー #hnDvgML6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/339-5780046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する