眉月的雑感綴

つか、稼動してくれ。

テレビで、『パチンコ・CRF倖田來未2』 のCMがガンガンかかってるっちゅーのに、『1』 を打った衝動で書き始めたくぅちゃんのお話は、なかなか進んでいかず、もう、前回の更新から3ヶ月も経っちゃいました。おまけに、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 がらみのページも、「優先仕上げリスト」 に乗っかっちゃったしなぁ。・・・・

何か、くぅちゃんのお話に関しては、言い訳ばっかりしている気がする。でも、書く気はバリバリにあるんで、もちっと長い目で見守ってくださいまし。

週が明けて、バトルさんちに、SSSさんの 【Pro-Wres Mania Comics】 がアップになりましたが、ジャケットを見ると、背面に、「SSS公式ページ絶賛稼動中! 最新作情報やサンプルムービーなどお楽しみいただけるコンテンツ満載!」 とか書いてあります。

うーん、SSSさん、ウソはいけないなぁ。

ジャケット制作自体は、何ヶ月か前に済んでて、その時には、「稼動させるつもりでいた。」 のかも知れないけど、商品ページなんて、3月リリース分で止まっちゃってるでしょ? 新作情報だって、今月分は作品タイトルすら記載されてない。これで、「稼動中」 は、やっぱウソでしょ。

まぁ、それはそれとして、【Pro-Wres Mania Comics】 には、『for adult』 なんていう表示がある。ってことは、乳丸出しとか、アソコをビシッと描写とかの絵があるってことなのかなー。表紙のプロレスおねいさんのむっちり度が結構気に入ってるので、かなり気になってる商品ではあります。

んー、この肌やコスのテカリ加減はいい。やっぱ、2Dはエロいよなぁ。自分ももちっと頑張らないとですね。
  1. 2009/06/16(火) 00:16:51|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホンマに早く書きたいのよぉ! | ホーム | 白はあくまでも奇手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/341-6f2d1e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する