眉月的雑感綴

ホンマに早く書きたいのよぉ!

バトルさんちの 「特別公開中無料サンプルムービー」 が、【高身長モデルと対決! ミックスドミネーション】 になったので見てみました。

この作品に関しては、以前、このブログに、「こんだけ上玉のモデルさんで、脱ぎまでやってくれてるのに、ただただもったいないと思う」 と書きましたけど、動画を見て、この、「もったいない」 という思いが、一層強くなりましたね。被虐栄えしそうなルックスで、すごくいい感じに 『泣いて』 るのに、カメラが遠かったり、照明の影になったりで、彼女のヤラレ顔が一切見えない。これはヒドイですよ。

悪いことは言わない。プロスタイルものでも、エロファイトでもいいから、彼女で、ちゃんと顔が見える作品を撮るべきですよ。絶対に売れるハズです。

2chでは、この二、三日、結末スレが激しく動いてます。んー、何か、キャラを変えて何度か書き込みに走り、自分の主張を多数意見に見せようとしている輩が入り込んでる気もしますけどね。#932の 「風吹作品ならボクオタのブログで少しは話題にされてんぞ」 ってのは、ここのことなのかなぁ、なんて思ったり。

話題の中心は、風吹カヲル監督作品の評価ですね。自分は、彼女の作品を、サンプルまで含めた動画のレベルでは見てないけど、少なくとも、「筋はあまり良くない」 と思ってます。ボクシング系作品に関しては、コスや小道具の充実度が低いということだけでも、評価は落ちますね。

#910の 「コマ送りやスローで見るのは基本中の基本」。これには、全面的に反対。スピードをリアルに維持するのが当たり前で、それを曲げてでないと見せられないシーンは不要、と言うか、萎え要素でしかないという考えです。コマ送りやスローが見たければ、お客さん側が、自分でそういう風にDVDプレイヤーを操作して見ればいいだけですから。

同じく、「顔面に当たってリアクションするのが非常に大事で」 これにも反対意見。モデルさんを使っている以上、自分は、「顔には当ててはいけない。最大限の努力をして、顔面への直ヒットを回避すべき」 と考えます(もちろん、リアクションは必要ですけど)。また、「ある程度のスピード」 ではなく、「ファイトとして見れるスピード」 であることが大切で、それが維持できなければ意味がない、とも考えます。

ファイトとして見られるスピードを維持したまま、顔をヒットすることなく、良質のボクシングファイトシーンを作る方法はある。ここいらは、小文集に上げる予定の、「エロ系ボクシングDVDに関する考察」 の中にぶち込む予定でいますが、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 のレポ&コメと、くぅちゃんのお話が先。

うー、早く書きてぇ。
  1. 2009/06/18(木) 00:22:25|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次にバトルさんで買い物をするのはいつになることやら | ホーム | つか、稼動してくれ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/342-ef18fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する