眉月的雑感綴

ありえへん世界

バトルさんちの 「特別公開無料サンプルムービー」 が、アキバコム制作部さんの 【激闘!! 女子エロボクシング】 になったので、見てみましたが、・・・・

動画を見る限りでは、どうやら狙いは、バトルさんが昔シリーズ化してた 【レズボクシング】、SSSさんの 【Boxing of the Lesbian】 シリーズと、ほぼ同じっぽい。が、どうしてこんだけレベルの低い出来栄えなのか、非常に理解に苦しみます。

この、「ボクシングとレズエロ行為を合体させた作品」 というジャンルに於いては、桃井アンナ×国見奈々で撮影された、【BXL3】 が最高の作品だということには、誰も異論を唱えないでしょう。

もちろん、国見奈々嬢のセンスの良さ、桃井アンナ嬢の頑張りと、【BXL3】 が、モデルさんの資質に因って良作となった部分も大きいけど、それ以外にも、自分のような、「レズエロボクシングマンセー」 の人間のフェチ心を捉える要素は、たくさんあった。こういう、絶好のお手本が存在するにもかかわらず、どうしてそれが生かせないのか。・・・・

マジックテープタイプのグローブで、しかも赤黒が逆というありえないミス、ドミ役の逢沢なお嬢にピンクのコスを着せるなど、センスゼロを通り越して、むしろマイナス側にめり込んじゃってる感じです。ま、このテイストの作品を、トップレスにしなかった時点で、話にならないわけですが。

腰が抜けるほどがっかりしたのは、動画の中に、逢沢なお嬢のグローブが脱げているシーンが入ってること。これは酷い。試合の決着がついたあとの、バリお仕置きモード中とかだったらわかるんですけど、そうじゃない。試合中にグローブが脱げるなんて、一昔前の洋物じゃあるまいし、んもうマニアのお客様を嘗めてるとしか考えられないです。

あーもー、腹立つぅ!
  1. 2009/06/26(金) 03:11:47|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトルさん、しっかりしましょう。 | ホーム | 次にバトルさんで買い物をするのはいつになることやら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/344-f7cd90da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する