眉月的雑感綴

バトルさん、しっかりしましょう。

何とか、【巨乳ギャルレズレスリング!!】 のレビューをアップにこぎつけました。6/24の記事にちらっと書いた、「キャットメーカー向けエロレズファイト作品レベルアップマニュアル」 は、そっちまで手を広げると、アップが遅れて、肝心の作品レビューが旬を失うことになるので、結局パス。ただ、そっちの分も、それなりの文章量貯まってるんで、これはこれでちゃんと最後まで書いて、小文集に単独のページを設けようかと思ってます。まぁ、とりあえず、「とにかくこれが最優先」 という扱いの書き物が一つ片付いたわけで、これでようやく、くぅちゃんのお話に手を回せる態勢にはなりました。

バトルさんちの新作情報は、ネタとして取り上げたい作品が二点ほど。一つは、Sadistic Villageさんの、【THEガチンコプロレズ 2】。

大沢佑香×佐伯奈々で撮影された 【1】 に比べると、どうしても、モデルさんのネームバリュー、上質度的に、かなり見劣りする感じする。その差を埋め合わせられるほど、中身が濃いかどうか。

気になるのは、タイトルに 「ゴッチ式パイル☆ドライバー」 と謳われていること。【1】 では、この部分が 「ロメロ☆スペシャル」 になっていて、これは一種のホールド技で、技をかけても、別段、モデルさんを危険に晒すものではないですが、パイルドライバーとなると、そう簡単にはいかない。気になる、というよりは、「ホンマに大丈夫なん?」 って感じです。

「大丈夫なん?」 と感じたのには、【1】 が 「平台を並べた上に布を敷いただけ」 という床環境だった、ってのがあったりもしたわけなんですが、今回の作品は、【1】 とは違うスタジオでの撮影のようですね。ジャケ背面の写真に、手摺りが赤く塗られた階段が写ってたんで、一瞬、V(ヴィ)さんの 【巨乳キャットファイト!】 と同じとこかな、とも思ったけど、壁や天井を見ると、どうやらそうでもない様子。

佐伯奈々ちゃん狙いで、【1】 は発売日当日に蒲田のエロDVD屋さんへ走りましたが、今回は、今の段階では、ちょっとそこまで購入ボルテージが上がらない。とは言うものの、潮だのペニバンだのは、自分にとって、あまりにもど真ん中。・・・・ ってことで、この作品に関しては、tsutayaチェックをかますことに決定。

もう一つは、バトルオリジナルレーベルで出てきた、【イカせっこ主観プロレスMIX】。んー、何でこのテイストがバトルオリジナルなのか。

バトルさんのバトルさんたる所以は、「本格」にあるんじゃないのかな。モデルさんをちゃんと二人キャスティングして、本格ファイトの環境で女女対決を撮る。ミックスにしても、ファイトの部分がしっかり前面に出たものを撮る。そうじゃなかったの? それが、男と女でイかせっこ、しかも、一人称視点って。ファイト風味が削れるどころか、男性ファイターに掛ける銭までケチるようになりましたか。

まぁ、何ヶ月か前の、NEOシリーズあたりが毎週しっかりリリースされている時期だったら、「ああ、バトルさんもこんなの出すのね」 ってな具合に、軽く受け流せるんですけどねぇ。でも、NEOシリーズから全面的に手を引いたっぽいこの時期に、こんなのが出てくるとなると、・・・・ 休眠よりもタチが悪いかもしれない。

バトルさん、しっかりしてくださいな。
  1. 2009/07/02(木) 22:00:42|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっぱ駄作 | ホーム | ありえへん世界>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/10(金) 00:32:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/345-99ffe205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する