眉月的雑感綴

やっぱ駄作

このところ、リアルの方がゴタゴタしてることなんかもあって、文章を書く気力、と言うか、意欲が今一涌いてこない。くぅちゃんのお話も、少し書いちゃぁ、「あんま綺麗な文章じゃねぇな…」 で没、の繰り返し。ブログも、二週間近く放置しちゃいました。んー、いかんなぁ。一応、ポザ絵作りに関しては、時間をかければ 「確実に作業が進んでいく」 もんで、『花恋×千夏』 のポザ絵は、ちょろちょろ出来上がっていってるんですけどね。

でまぁ、エロ小説は、納得できる文章になるまでじっくり時間をかけてもいいけど、ブログの方は、あんまし黙ったまんまぢゃマズかんべ、ってことで、ネット上でネタ探しをしてたら、SSSさんが、割と商品ページを充実させてきてる(っちゅうか、フツーにアップしてるっちゅうか)ようなので、気になってた、【戦国女子ボクシング 1】 のサンプル動画を見てみたんですが、・・・・

(―ω― ;;) うーん、ユルい ・・・・

サンプル動画前半のアニメーションが腰が抜けそうになるほどダサい、ってのは、まぁ横に置いとくとして、顔へのパンチシーンが全部スローで、しかも、「軽く当たってる」 ってのがあからさまにわかっちゃうレベル。マウスピースを吐き落とすシーンも、かなりわざとらしい感じです。

んでもって、やっぱり、コスやグローブが、暗い背景に激しくマッチしてないんだわなぁ。出演された、久住みはる嬢、さくら美羽嬢ともに、結構いいおっぱいしてますけど、個人的に、この作品のセールスポイントをそこだけにしか見出せない。ボクサーとしての構えもできてないですし、ぶっちゃけ、『駄作』 ですね。

【Situation Boxing 1】 も、サンプル動画を見てみたいと思ってました。と言うのは、実は、ちょっとした理由があって、「この作品、特に、あき嬢が、そこそこボクサーの動きを見せてくれるんじゃないか」 と思ってたんですね。で、商品ページから、■サンプルムービーはコチラ■ をクリックして、ドキドキしながら待ってても、一向に動画が始まらない。

SSSさん、ちゃんと仕事してくらさい。
  1. 2009/07/13(月) 18:19:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寄ってはきましたネ | ホーム | バトルさん、しっかりしましょう。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/14(火) 00:12:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧モードでコメントをいただいたMさん、情報どうもです。
サンプル動画が普通に流れるようになってたんで、自分も見てみましたけど、
そんなにダメダメって感じでもなさそうなんですけどねぇ。
まぁ、13日の記事に書いた、
「ちょっとした理由があって期待してる」レベルまでは行ってないんですが。
また何か思うことなどございましたら、お気軽にコメントくださいませ~。
  1. 2009/07/15(水) 17:48:30 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/346-a8c1091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する