眉月的雑感綴

寄ってはきましたネ

もしかして、と思ってSSSさんちを覗いたら、【戦国女子ボクシング 2】 のサンプル動画がアップになってました。んー、前作の 【1】(のサンプル動画)よりもかなりいい感じですね。

【1】 は、グローブを顔に「当てるだけは当てて、スロー映像にすることでごまかす」 が主流でしたが、【2】 の方は、「実際に顔には当てずに当たった演技をして、リアルスピードのままの映像を使う」 シーンが多くなってます。自分は 【2】 のやり方の方が好きですね。

モデルさんの動きも、前作より、かなり良くなった感じがします。んー、これは、制作側の指導云々よりも、モデルさん個々のセンスが良かったのが原因ですかね。 マウスピース吐き落としシーンも、【1】 よりは 「雰囲気出てる」 気がします。

モデルさん二人ともトランクス着用にしたことで、この面でも、前作よりも大幅に画が締まりました。どちらも、「SSS製女子ボクシング専用パンツ」 で、白は、DVD作品では初めての使用だと思いますが、うん、やっぱ白はいいですよ。

グローブやコスの色使いも、前作よりもまとまった感がある。雨宮もも嬢は赤ベース、飯島ねいろ嬢は白ベース(に黒のアクセント)と、一人のキャラの中で統一されていて、かなりいい感じに見えます。

もし自分が撮るなら、雨宮嬢には、黒を持ってくかなー。黒グローブに、SSS女子ボ専用パンツの黒。彼女は、結構きつめのお顔立ちなんで、赤よりは黒の方が似合う気がするんですよね。でもって、赤黒対決基本で考えて、飯島嬢には赤を宛がう。んー、でも、彼女は白との相性が良さそうなんで、グローブだけは赤にして、トランクスを白かな(この場合、黒トリムはむしろ邪魔になっちゃうので、できればトリムなしの白トランクス、あるいは白ベースに赤トリムのトランクスをどっかから調達するとか)。

【戦国女子ボクシング 2】 で、雨宮嬢が赤トランクスになった理由は、もしかすると、サイズの問題なのかも知れない。確か、SSS女子ボ専用パンツの白と黒には、Lサイズしかなかったハズですから。でも、サンプル動画を見てると、雨宮嬢のトランクスは、お腹周りに割とぴったりフィットしてますし、「Mサイズにする必要があったので、雨宮嬢が赤トランクスになった」 というわけではなさそうですかね。

動画を見てると、少なくとも雨宮もも嬢に関しては、結構乳ポロリ(乳首がブラの上からはみ出ちゃう)がありそう。・・・・ うーん、SSSさんは、ボクシング作品で乳ポロリを割とよくやりますけど、そういう需要って多いのかなぁ。自分の感覚で行くと、ポロリをやるぐらいなら、最初からさらけ出す(ま、トップレスってことですよ)。ブラをつけるならつけるで、もっとちゃんとしたスポーツブラにして、基本的にポロリはやらない(それでも乳首を見せたいなら、浮き乳首とか、透けとかの方向で)。こうだと思うんですけどねぇ。

まぁでも、一時期の 「センスゼロ」 の頃に比べると、マニアックなお客様のお眼鏡に叶う作品のレベルに、多少なりとも、『寄って』 きてはいる気がします。

SSSさん、この感じで、そろそろ乳丸出しボクシング出してくれませんかね?
  1. 2009/07/15(水) 18:18:30|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<赤白黒の配分 | ホーム | やっぱ駄作>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/15(水) 23:12:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/347-2ad42082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する