眉月的雑感綴

赤白黒の配分

【戦国女子ボクシング 2】 にばっかり目が行ってて、SSSさんから、同じ週にもう一つボクシング系作品が出てるのを、思いっきり見落としてました。・・・・ ってことで、今日は、【MIX BOXING DOMINATION 1】 のお話を。

この作品に出演されるモデルさんは三人。【戦国 2】 に出てた、飯島ねいろ嬢、雨宮もも嬢に、千葉悠梨嬢がプラスされた布陣ですね。えーと、飯島嬢、雨宮嬢ともに、この作品と 【戦国 2】 とで、スリーサイズの表示がまるっきり違うんですけど、これってどゆことなんでしょうか?

・・・・ ってなツッコミはさておき、サンプル動画を見ると、やっぱり、「男の方でしっかり身を守ってくれる」 んで、モデルさん側は、んもうのびのびとパンチを打っていて、結構迫力あります(逆に言うと、女女対決との落差が目立っちゃうわけですけど)。三人の中で、一番筋がいいのは雨宮もも嬢ですね。足も動いてるし、特に左右連続でパンチを打つときに、上半身がちゃんと捻れてます。

この作品では、飯島嬢が黒、千葉嬢が白、雨宮嬢が赤と、三色のグローブを使用していて、コスの配色も、何となくグローブの色とシンクロしてるわけなんですが、この、「赤/白/黒の三色を、それぞれどのモデルさんへの振り分けるか」 と考えたときに、ちょっとこの配分ってどうなんだろう。

出演者三人、特にお顔立ちを見比べたときに、一番黒が似合いそうなのは、千葉悠梨嬢じゃないのかな。あるいは、ボクサーとしての動きの良さを重く見て、雨宮もも嬢に黒を持ってくる、という手もアリかと。【戦国 2】 で 「白担当」 だった飯島ねいろ嬢が、この作品では 「黒担当」 に替わってますが、そう考えると、何で彼女をわざわざ 「黒担当」 に替えたのか。【戦国 2】 の赤白対決の片方を黒に替えて、コスまで 【戦国 2】 と違うものを用意するんであれば、黒に乗り替えるのは、雨宮嬢の方なんじゃないの? って気がするんですよね。

ま、どうでもいいか。
  1. 2009/07/16(木) 22:19:10|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早い話、トップレスボクシングが見たいんですよ | ホーム | 寄ってはきましたネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/348-eca20890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する