眉月的雑感綴

早い話、トップレスボクシングが見たいんですよ

バトルさんちに、来月の発売スケジュールがアップになりました。

NEOシリーズの新作リリースがビタッと止まって、「第二次休眠期突入か?」 と思われたバトルオリジナルレーベルからは、【プロスタイルNEO】、【女子ボクシングNEO】、【サンドバッグプレイ】 の三本が発売になるようです。

【女子ボNEO】 のシリーズ続編が出てくれたのは嬉しいです。なんちうても、二遍に一遍程度ではあるけど、今、正統派トップレスボクシングが拝めそうなのは、この作品だけですから。

これまでの傾向と対策で行くと、この二シリーズについては、ワンセットの撮影であるケースが多く、同じモデルさんの組み合わせで撮影された作品は、あまり日を空けずにリリースされてます。ってことは、来月出てくる 【女子ボNEO】 と 【サンドバッグプレイ】 は、やっぱ同じキャスティングなんですかね。

個人的には、これまでで唯一、【サンドバッグプレイ】 だけしか出てない 、「里美ゆな×白瀬ゆゆ」 のトップレス版 【女子ボNEO】 が見たいんですよね。今までに出た 【サンドバッグプレイ】 のモデルさんの組み合わせで、一番 『トップレス栄え』 する(って言い方もヘンだが)のは、ここだと思うんだけどなー。・・・・ ま、来月に出てくる 【女子ボNEO】 が、もっとダイナマイツなモデルさんのトップレスボクシングかも知んないですし、過剰にならない程度に期待しつつ、情報が出てくるのを待つことにしましょうかね。

来月のラインナップを見ると、SSSさんからの作品は、「新タイトル」 となっているものが目立ちますね。で、「○○系」 の部分を見ると、『本格』 とか、『正統』 とかから外れてるものが多いように感じます。んー、どうもこう、「下手な鉄砲を数撃ってる」 ようにしか見えないんですよね。

ここでの 『本格』『正統』 は、「(広義の)レスリング、ボクシング、相撲」、「競技に見合ったコス(シューズ)や競技環境も整える」、「女女対決(ミックスなら男勝ちのドミ)」、「モデルさんは美形でナイスバディ(であることを目指す)」「エロ要素はゼロでもフルでも可」、だいたいこんなイメージで使ってるんですが、色物の新タイトルを乱発するよりも、『本格』『正統』 の範疇に入る作品を充実させて欲しいです。

・・・・ ってことで、アイドルだの女勝ちミックスだのでボクシング系作品出すくらいなら、まず、ガッツリ女女対決の、エロエロなトップレスボクシング撮ってください。オナガイシマス。
  1. 2009/07/22(水) 00:26:31|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コレは寄ってない | ホーム | 赤白黒の配分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/349-9a667c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する