眉月的雑感綴

購入意欲はあんのよ

なんちゅうかこう、「お、こいつにはちょっと一言言っておきたいぞ」 と感じられる作品(キャット系DVDですわね)が全然出て来ない。で、ネタがないもんだから、なかなかブログの記事を起こす気になれないんだわなぁ。そんなことで、また一週間ほど放置することになっちゃいました。

もう七月も終わり。2009年も半分以上過ぎたことになるわけですが、考えてみると、今年は、バトルさんで一度も買い物してないんですよね。

最後にバトルさんでお買い物したのは去年の10月だから、もう九ヶ月も、バトルさんで銭を打ってないことになります(まぁ、その間に、蒲田のエロDVD屋さんで、ちょろちょろ買い物はしましたけど)。バトルさんとは、結構長いお付き合いになりますが、こんだけお買い物の間隔が空いたのは、多分、初めてのことじゃないかと思います。

一番購入に近づいたのは、【女子ボクシングNEO 5】 かなぁ。赤コス中澤奈央嬢のヤラレ顔が結構ソソるんで、ちょっと心が動いたけど、グローブのテーピングがなかったり、ファイトの質的なものが期待できなかったりで(【2】 のレベルがあまりにも酷いのがトラウマになってるのかも知れない)、購入までは踏み込めず、後に、青コス田代満里奈嬢が負け役だということが判明したので、最終的に、見送り決定ってことにしたわけです。

確かに、パチンコの戦果が思わしくない時期が長く続いたりしたことなんかもあり、今年に入ってから、かなり金欠状態が続いていたせいで、自分の中の 「お買い上げ基準」 が、多少上がってたように思います。でも、実際のところ、バトルオリジナルとかSSSさんのとか、「バトルさんでしか買えない」 商品の中で、「お買い物リスト行き」 になりかけたのは、この一作だけなんですよね。

バトルさんでお買い物をするってのは、自分みたいなバリマニアにとっては、イベントみたいなもんだもんで、三月に一遍ぐらいは、「今日はコレを買うぞっ!」 っちゅー意気込みを胸に、秋葉原・バトル本店の入口ドアをくぐりたい。

たとえ懐具合が厳しくても、いいモンが出たら買います。バトルさん、SSSさん、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
  1. 2009/07/31(金) 23:19:50|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビキニ編どうなの? | ホーム | コレは寄ってない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/351-4b1fabd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する