眉月的雑感綴

トップレスは正装ナリ

バリボー女子・WGP大阪ラウンド三連勝をネタにして、一発記事を起こそうかと思ってたんですが、キャット系DVDで気になる作品が二本出たんで、そっちを先に。

一つ目は、GARCONさんの 【ガチンコギャル水上キャットファイト!!】。監督は、いつもの望月英吾さんですね。プールの上のリング(浮島ですね)を使う、ってことは、決まり手に、リングアウト(=プールに落下)が加わるってことなんだろうなぁ、・・・・ と思ってたんですが、GARCONさんの掲示板の書き込みを見ると、どうやら、水着脱がしで決着するみたい。んー、どっちもつまらん。

にしても、参加者16人ってのはどうなんだろう。キャットGPの時は、8人でトーナメントを組んでて、個人的には、「出演者の人数を絞ることで出演者一人一人の質を上げる」 っちゅー方向性に進んでもらいたかったんだけど、なんか逆行しちゃった感じです。

で、同じ掲示板の情報だと、どうやら、別口で 「決勝編」 があるらしい。予選ラウンドなら予選ラウンドって書かないといけないと思うんだけどなぁ。ま、いいか。

キャットGPのリリース間隔が空き気味になって、レズレスリングだの水上キャットだのが出てきてるってのは、キャットGPシリーズの売上が頭打ちになってきて、方向性をいろいろ探ってるってことなのかしら。ま、自分としては、【レズレスリング】 が生き残って、定期リリースされることを祈るのみです。

もう一つは、SODさんが、本家のSODクリエイトレーベルで出してきた 【THE OUTSIDERS キャットファイトクラブ】。

ジャケットには、「勝ったもののみに許される人を貶める感覚を」 ってなことが書いてあり、写真を見ても男っ気がない。これはポイント高いっスよ。

ジャケット前面の、強面風のおねいさん達がトップレス状態で並んでる写真は圧巻。いやぁ、こういう写真を見ると、「女女ファイトは、トップレスが正装だなぁ、やっぱし。」 とか思うんですよね。

今の段階では、まだ、SODさんのサイトにもサンプル動画が上がってないので、出来栄えを予想するための情報が不足してる感がありますが、個人的には、(サンプル動画を見て)多少内容に難があっても、このジャケット写真に敬意を表して、発売日当日に購入してみようかな、なんて考えてます。
  1. 2009/08/10(月) 21:08:57|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんやかんや言うても自分は荒木絵里香のファンなんですよ | ホーム | ちっこいグローブの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/354-c9fc1ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する