眉月的雑感綴

むれむれの濡れ濡れ

今月の中あたりに、【サンドバッグプレイ】 と 【女子ボクシングNEO】 の発売予定があったはずなのに、いつの間にか、バトルさんの発売スケジュールから消えちゃいました。んー、結構期待してたんだけどなぁ。ま、撮りそのものがなくなったわけじゃないだろうから、気長に待つことにしますかね。

それはそれとして、本家の小文集に、『エロレズボクシング作品シナリオ試案』 をアップしました。まぁ、ボクシングとエロレズ行為を合体させても、食いつくマニアの数なんて知れてるでしょうし、供給サイドとしては、ちょっと手を出しづらい題材だとは思うんですけど、自分は、その 「数が知れてるマニアの中の一人」 だもんで、その手の作品を心待ちにしてるわけです。その手のメーカーの制作担当の方、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、このシナリオ試案では、三試合あるうちの最初の一試合が、「学生時代のスパーリング」 という設定になってます。「四年制の女子大にすべぇか、あるいは短大にした方がいいかなー」 で、ちょっと悩んだりもしました。

で、四大にするにしても短大にするにしても、「どーもこう、大学生っちゅう設定だと、ちょっとインパクトが足んないかなぁ。でも、ドエロだから、高校生を匂わすのも、ちょっとアレだし…」 みたいなことを考えている最中に、思わずハッとしました。「『女子大生』 は、今や、エロを連想する言葉ではなくなっている」 ということに気づいたんですね。

自分は、かなり 「いい歳のおっさん」 で、自分らが若い頃、エロネタの供給媒体は、例えば、所謂 「ビニ本」 だったり、日活ロマンポルノだったりしてたわけですが、そういう媒体では、「コイツはエロいでっせお客さん」 っちゅー感じの売り文句として、『女子大生』 って言葉を使ってたように思うんですよね。で、やっぱり自分の中でも、日活ロマンポルノのタイトルとかに、『女子大生』 という言葉が出てくると、「おー、そりはもう、むれむれの濡れ濡れなわけだな。そいつぁーエロい。むははのは。」 ってな勢いで興奮した記憶があります。

今は、女子校生という言葉を使って、高校生を連想させるエロネタが多いですが、これは、受け手に 「制服」 をイメージさせるのが狙いだと思うんですよね。ですから、自分らがムラムラこいた頃の 『女子大生』 とは、だいぶエロの意味合いが違うような気がします。

自分は、あくまでも大人エロが基本で、創作をする上でも18歳未満のキャラは使わないですし(ネタがエロだから、未成年はマズイってのもあるしね)、学生服姿の女性にエロを感じることは、ほぼゼロです。そのせいもあってか、エロ媒体上の 『女子校生』 の氾濫ぶりを見ると、なんちゅうかこう、「日本、病んでるなぁ」 なんて思うんですよね。

『女子大生』 は昭和エロ、『女子校生』 は平成エロ、何となく、そんな気がする。自分は、多感な時代が思いっきり昭和だから、『女子校生』 に嫌悪感を感じ、『女子大生』 にムラムラこく。そういうことなのかも知れないなぁ。
  1. 2009/08/16(日) 22:49:25|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健全環境すぎ? | ホーム | なんやかんや言うても自分は荒木絵里香のファンなんですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/356-c0a1e05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する