眉月的雑感綴

健全環境すぎ?

週明け月曜の夜ってことで、バトルさんちを覗きに行ったら、SSSさんの 【バーリトゥードレズバウト】 なんて作品にぶち当たり、ちょっとびっくり。一瞬、「いつの間にこんなエロ指向の作品が…」 と思いましたが、どうやら、【女子ボクシングNEO】 の動向ばかりに目が行ってて、見落としていたようです。わはは。

で、その、ドエロ狙い一直線っぽい作品が、ハナっからトップレスと、脱ぎエロ的にも積極的であるにもかかわらず、今ひとつエロく見えないんだよなぁ。

理由はまぁ、目に付くだけでもいくつかあって、例えば、照明が明るすぎるとか、肌のテカリが足りないとか。あと、モデルさんが二人とも 「可愛い系」 の顔立ちなせいもある気がする。この手の、ドエロ狙い一直線の作品の場合、少なくとも一人は、「おねいさん系」 のモデルさんを使うべきなんじゃないかと。

ついでなんで、こうした方がいいんじゃないか、と感じた部分についても少々。

まず、この手の作品で一本勝負ってのは、すんごく勿体無いと思うんですよね。例えば、勝敗がついたあとに敗者虐めのオマケをつけるなどして、一度きりの決着シーンを濃く見せるというやり方はあるんですが、どうも、ジャケット上から読み取れる情報(写真の構図プラス文字情報)からは、「決着シーンの濃さ」 が伝わってこない。

一本勝負ということは、イカされるのは二人のうちの一人だけ。加えて、相変わらず、どちらが勝ち役なのかは曖昧なままですから、買う側に 「目当てにしているモデルさんのイカされシーンが見られない」 リスクを背負わせることになり、「買い控え」 の動機を与えることになると思うんですよ。

出演するモデルさんが、「ドミとヤラレがビタっと嵌るコンビ」 であれば、一人分のイカされシーンだけを売る、という手もありますけど、この作品のモデルさんは、そういう関係ではなさそう。だったら、販売戦略的にも、三本勝負にして、最終的に勝ち役に回るモデルさんのイカされシーンも提供すべきじゃないかなと思います。

あと、コスについて。

ボトムの色はいいですね。濃い目のピンクとミントブルーで、モデルさんのキャラに合ってて、且つ、お客様サイドのエロ心をくすぐる色合いかと。ただ、特に北川まり嬢のボトムの形状は、何かちょっともっさりしてる感じがする。もちっと露出度の高いものを使った方が、良かったんじゃないかなー。

それと、レッグプロテクター(ネットで当たったら、こういう名称らしい)が、ちょっといかつすぎて、あんまりオシャレでない気がする。以前、【総合格闘空間】 シリーズで使ってた、ふくらはぎが隠れるタイプのやつの方が、トップレスには合うと思います。ま、ボトムの形状やら、レッグプロテクターの形状やらは、好みの問題なのかも知んないんですけどね。

まだSSSさんちにサンプル動画が上がってないんで、最終決定まではいきませんが、ジャケ写だけで判断すると、「銭を打つには、もう一声二声欲しい」 って感じなので、今のところは見送りの予定。

でも、「試合開始からトップレスdeイカセ対決」 という作品が出てきたのは、単純に嬉しい。同じ、Metabom監督作品の、【Situation Boxing ビキニ編】 でもトップレスモードがありますし、一時期に比べると、乳丸出しファイト作品が増えてきたような気がするんですよね。

この流れが萎まないことを、切に望む次第です。
  1. 2009/08/18(火) 00:27:02|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地雷を通り越して | ホーム | むれむれの濡れ濡れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/357-b5e5c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する