眉月的雑感綴

特別相撲強化ウイーク?

まぁそんなことで、くぅちゃんのお話をちょぴっとだけ更新しました(ちうても、もう四日も経っちゃいましたけど)。忘れられちゃわない程度には更新していきたいと思いますんで、どうかよろしくお願いいたします。

でもって、バトルさんち関係ですが、今週の出物は、んー、何だかなぁ。・・・・

アキバコム制作部さんは、「それは豊満ではなく××」 って感じの相撲二発。アキバコムさんは、このところ豊満関係の作品を立て続けにリリースしていて、「Vol.1」 が出たまま放置されてる感のある作品が多い中、豊満関係は全部(と言っても三つだけだけど)「Vol.2」 以降が出てる。そんだけ需要があるってことなのかなぁ。アキバコム制作部レーベルは、「行為エロだけはしっかり」 がウリだったはずだと思うんだけど、だんだん、「ただのフェチ屋」 になってきてる気がします。ちょっと残念。

SSSさんからは、同じコンビで撮った、熟女モノ二発。相撲はまぁアリとしても、脱ぎエロ/行為エロのないプロスタイルを熟女でやるってのが、どうにもわからない(しかも、こんな健全環境で)。これって、売れるんでしょうか?

先週末には、来月の予定も出たわけですが、個人的に期待をかけられそうなのは、全面的にではないけど前作でトップレスまで行った、【Situation Boxing 3】 だけかなぁ。セーラー服編とかOL編とか、血迷った方向性に走らないことを祈るのみです。ああ、一般キャットファン(って言い方もヘンだが)の方の注目は、【サンダー女子プロレス 2】 に集まりそうですね。

気になるのは、今月、発売直前にスケジュールから消えた、バトルさんのボクシング系作品二本が、来月の予定にも載ってないこと。発売が延期になる理由として、例えば、編集が間に合わないとか、類似商品の発売時期のカラミとかが考えられますけど、そういう理由なら、ズレてもひと月でしょう。

んー、そうなると、やっぱり撮影自体がなくなっちまったのかなぁ。【サンドバッグプレイ】 は、まぁぶっちゃけどうでもいいんですけど、【女子ボNEO】 が定期リリースベースから外れるのは痛い。トップレス以外の要素も含めて、正統派女女対決のボクシングを見せてくれるシリーズって、ホンマに貴重ですから。

バトルさん、頑張ってぇ~!
  1. 2009/08/26(水) 00:38:50|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小選挙区比例代表並立制マジック | ホーム | 地雷を通り越して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/359-8294ea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する