眉月的雑感綴

サポーターは取りましょう

では、二日ほど遅れちゃいましたけど、Medusaさんの 【リアルレズボクシング 2】 をネタにしたお話を。

んー、どうしてこういう衣装になっちゃうかなー。・・・・ ってのが第一印象。どうして、こんな大袈裟なヒジヒザサポーターつけたまんま、ボクシングさせるのか。自分には理解できません。トップレスではない上に、ヒモ型ビキニってのも何だかなぁ。あき嬢は割と自分の好みなんだけど、こんだけコスに難があるんぢゃぁ、ちょっと銭は打てないっス。

Medusaさんは、2007年の年末から一年半ほど、完全な休眠状態が続いていましたが、今年の7月に 【リアルレズバトル】 と 【男を犯す女達】 をリリースしたあと、月一のペースで、【男を犯す女達】 シリーズとレズファイト系の作品を出してきてます。モデルさんを二人用意して、2 on 1 の女勝ちドミとレズファイトを二本撮りするパターンですね。

で、ここいらの作品群を見てると、休眠前と休眠明けとでは、かなりテイストが違ってきてるように思えるんですね。

一つにはコス。休眠明けに出たレズファイト系の作品では、モデルさんがビキニ着用になってますが、休眠前の作品は、全部スポーツコスなんですね。セパレートのコスの場合、トップは全部スポブラですし、【異種格挑戦状MIX】 では、スポブラ+トランクスと、かなりそれっぽい衣装で撮影を行っています。

もう一つ。休眠前は、男女対決では、すべて女性側がヤラレですし、女女対決でも、ドミ色の強い作品が多い。つまり、(攻め役が男か女かを問わず)『女負けのドミ』 が大基本だったように思えるんですよね。でも、休眠後は、【男を犯す女達】 は女勝ち、レズファイト系のものも、どちらかと言うとイーブンバランスっぽい雰囲気で、「ドミられる女を見せる」 というテイストは、どこかに行っちゃった感じです。

どうもこう、牙が抜けちゃったと言うか、フェチ色を薄めて守備範囲を広く構えたい、みたいな姿勢が窺えるんですよね。モデルさんの質が、休眠前に比べると、ワンランク上がったような気がするだけに、すごく残念。

まぁでも、HPも復活したみたいだし(これはつい最近のはず)、女勝ちドミとの二本撮りで、レズボクシングがすでに二本出てますんで、今後に期待したいと思います。レズボクシングを、ヒジヒザサポーターなしのトップレスで撮ってくれたら、エールを送る意味合い含めて、よっぽどのこと(モデルさんの質がいきなり地ベタまで落ちるとか)がない限り買います。頑張ってください。

ところで、GARCONさんの 【巨乳ギャル レズレスリング 2】 が、9月5日に発売になりますね。多分、4日の夜には、蒲田のエロDVD屋さんで買えるはずですんで、速攻で購入して、こちらでレポ&コメしたいと思います。ほんぢゃ。
  1. 2009/09/03(木) 18:31:08|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨乳ギャル レズレスリング!! 2 | ホーム | 小選挙区比例代表並立制マジック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/361-6118dbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する