眉月的雑感綴

ジャケ写はすんごくソソるんだが

くぅちゃんのお話は、今回の更新で、やっと、くぅちゃんのライバルキャラの人となりが見えるところまで来ました。ふぅ。早いとこ続きをアップできるように頑張ります。

2chのボクシングスレによると、来月、SOD系列のアキノリさんから、こんな作品が出るようです。で、当然のように、サンプル動画をチェックしたわけですが、んー、なんちゅうかこう、・・・・

構え方とかパンチの軌道とかはボクサーのそれですけど、リンクを貼ったページの下の方にある写真を見ると、上腕と腹回りの筋肉が出来上がってない。『現役』 を謳うにはちょっとね、って感じです。ま、AVとして見る分には、こんくらいの肉付きの方がいいような気もするんで、これはこれでオケーかな、と。

おっぱいは、割とふんだんに見せてくれるようですが、サンドバッグ打ちのシーンとかで、「スポブラがおっぱい丸見えになるぐらいたくし上げられてる」 ってのが、すごく中途半端に見えちゃう。自分的には、「ブラをするならちゃんとする、おっぱい見せるならブラは脱ぐ」 であって欲しいんですよね。

一番がっかりしたのは、これから男女対決が始まる、みたいな感じで、ゴングが鳴った瞬間に、男がグローブを投げ捨てて、素手でモデルさんに襲い掛かっちゃうこと。スレに、「(可愛いし値段も安いし良さげだが)グローブ脱いでプレイとかダメだろ…」 と書いた方がいらっしゃいますが、これには全面的に賛成です。でもって、この、男女対決っぽいシーンの相手役の男、プラス、あとからわらわら涌いてくる(んだと思う)男衆が、全員、トランクスに裸足ってのが、何ともマヌケに見えたり。

ジャケット前面写真のトップレスボクサー姿はすんごくソソる(トランクスの質感もすごくいい)んだけど、あまりにもシナリオがグダグダそうなんで、さすがに買いには走れないっス。一応、見るだけは見たいんで、tsutayaでレンタルできるならそっちで、ってことにしたいと思います。

つか、トップレスボクサー姿をジャケ前面にもってくるのは、制作サイドが、この姿が一番インパクトがあると思ってるからだと思うんだけど、だったら、なんで、本編にトップレスボクサーモードをぶち込まんのかなぁ。ヨグワガンネ。
  1. 2009/09/20(日) 21:55:01|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランジェリー編ねぇ・・・ | ホーム | 買うまでは行かんが見所は結構ありました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/365-50cfdf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する