眉月的雑感綴

ランジェリー編ねぇ・・・

五連休。・・・・ 日本人、ちょっと休みすぎじゃないか? 「シルバーウィーク」 っていうネーミングもナンだかなぁ(だったら代案を出せと言われても困るが)。

それはともかく、全国的に五連休が明けました。気がつけばもう、今月もあと一週間を切ってるわけで、バトルさんが、スパァン!と十月の予定を開けてくれるかと思ったら、見事に空振りorz ・・・・ ま、明日には開くっしょ。と、そんなんで、今週末発売分の作品について、いつものようにナンボかコメント。豊満系(とは良く言ったもんだ)だの単なるヒロピンものだのについては書く気がしないので、SSS特集でいきます。

【美熟女レズバウト 5】。うーん、今回のは、オバサンっぽい下着着用なだけで、熟女ではないような気がするが。・・・・ それはそれとして、エロエロ風味で、脱ぎも積極的にやってくれるのは嬉しいんだけど、リングファイトを裸足でやる時点で、眉月的にはアウト。以上です。

【Situation Boxing 3】。前作同様、今回も一部トップレスモードがあるようで、そこんとこは評価したいと思いますが、何ちゅうかこう、ビミューに外してくれるなぁ、って感じ。で、ご本人には本当に申し訳ないのですが、江咲まりな嬢の、このお顔立ちに対してこの立派過ぎる胴回りは、・・・・ うーん、どうでしょう。

それと、なんで赤グローブがWinningで、青グローブがWindyなんだろう。よくわからん。もっと言うと、ジャケ背面、一番上に五つ並んだちっこい写真のすぐ下にある、あらすじみたいな文章の両サイドのグローブの画像が、黒のWindyと白のWinningになってる。このコンビはシリーズ一作目に使用したものと同じで、ジャケット制作にも手抜きが感じられたり(前作は、ちゃんと、その作品に合ったグローブの画像になっていた)。

これで、このシリーズは三作目までが出て、そのうち、あとの二本がトップレスモードありなんですが、出演されたモデルさんを見比べると、一番トップレスモードが見たいのは、一発目の、「雨宮もも×あき」 なんだよなぁ。んー、何か知らんが、すんごく悔しい。

最後に、【サンダープロレス 2】。ジャケ背面の、国見奈々嬢のバストアップ写真に、ちょっとビックリ。何か、以前とは別人に見えるんですよね(スライドショー写真のボディから察するに、別人ではないハズ)。前はもっとこう、子供子供してた感じだったんだけどなぁ。

それはいいとして、この、「日高ゆりあ×国見奈々」 ってのは、ちょっと強烈な組み合わせだと思う。んもう、この組み合わせの時点で、相当ハイレベルの作品になると確信できますもん。つか、このモデルさん二人でショボいもん作ったらバチが当りまっせ。・・・・ と、ここまで持ち上げといてから書くのはナンですけど、購入予定はなかったりするんですが。

ま、こんなとこで。
  1. 2009/09/24(木) 20:54:01|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトルさんで銭打ちたい | ホーム | ジャケ写はすんごくソソるんだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/366-f8268e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する